職場の夏祭りが やっと、、やっと終わりました 泣くうさぎ 暑かった 煽り なんとか生きてた

初なので何をどうしたら良いのかさっぱり!

悲しい 数時間の間、エアコンの無い場所でのお仕事 ( でも屋内 )

いつも思うんですが、子供達ってこんなに暑くても思いっきり走ったり、跳んだり、笑ったり、ホントに元気!ニコニコ

バテバテだったんだけど笑顔に救われたかな

何はともあれ 終わった!

やっと私の日常が戻ってきた 笑い泣き笑い泣き 嬉


さて世の中 SEVEN のグクさんや、もしかしたらグクさんとジミンちゃんのコラボ?の話や、テテのわーい なインスタで盛り上がっていますが悲しいことにそこは見るだけで 悲しい

でもPDLでのテテが楽しそうで良かった 💚


各地で線状降水滞が猛威を振るっていますが

私の住むところでも例外では無かった

一晩中雨の勢いが収まらず、雷も長い時間鳴り響いていました とにかく怖かったです

知人の家の近くの川が決壊して田畑が水没してしまったり、小姑さんの家では車が水害で動かなくなったり( 廃車確定 )

少し離れたところでは今回の雨で命を落とされた方もいます 

表に出ていない被害に遭われた方々がたくさんいます


なのでグクさんのSEVENの動画の中にある

棺桶の中のグクさんを見るのが少しキツかった😣

改めて天災の恐ろしさを思い知らされました

同様に被害に遭われた地方の方々の通常が戻って来ます様に切にお祈りいたします


今日は素敵なテテを置いて

おやすみなさい✨




これ以上、今回の雨での災害が広がりませんように 


いつもお立ち寄りありがとうございます