風薫る五月

風が気持ち良きです

今日はそんな日 


滑稽な動画を目にしてblogを書こうと思ったけど なぜか書けない うさぎ

いいね👍️は出来るのにいざ書こうとするとアプリケーションが無いので出来ません 凝視

とメッセージが 昇天

えーめんどくさっ!

数日待ったけど 改善されなかったのでインストールしなおしたら復活しました ( 疲れる 


思ってた事の記録 

見た時に お約束の動画がついに出たか オエー

セーヌ川を歩く二人?

ぇ?どちらさま? うさぎ

あのテテらしき人 なんで耳隠すのかな?

指摘されてたから?形が違う!とかって

ホントに違ってるし にっこり


テテって大好きな人とは

手を繋いだり 腕を組んだりしない、って

肩を抱いたり 腰に手を廻したりして歩くって おねがい

テテはね 大好きなお婆ちゃんが言った

ファンの方達をたくさん愛しなさい

って言葉を泣きながら教えてくれました



素敵な動画Twitterよりお借りしました

はい 私の脳内お花畑は今日も満開 🌺🌺

 

あれはテテじゃない


こんな大切な時期にテテはあんな行動を起こしたりしない

でもね テテってもしかして今回の騒動 察してたのかな?ってふと思う

なのであえてのニース 爆笑

きっと答えは 後でテテが教えてくれるはず

楽しみにしてるよ 照れ


テテペンの欲目

自分の欲・好み・愛情などのため、自分に都合がいいように、実際より良く受け取る見方 ひいき目

サムネイル
まぁ 当たり前なんです 好きだから
これが違ってたとしても それが証明された時に自分で対峙して考えます
むしろ楽しんでやろうと思ってる
この障害物競走 

ゴールの向こうで待っててくれてるテテの元へ、転びながら 泣きながら 笑いながら テテを信じてるテテぺんさん達と一緒に走っていきたいです

( ゴールはどこ?! うさぎ )


自分の大切な人との時間

この人に裏切られないかな?

嘘ついてないかな?

って疑心暗鬼に思うより

テテ本人が発した言葉 行動 所作を思い出して限りあるテテを好きでいる愉楽な時間を過ごしたいと思います おねがい




今日も独りよがりな呟きにお付き合いいただきありがとうございました💜

動画見ながら書いたので泣いてます

誤字脱字お許し下さい



動画消えてしまう!