NUNA V さんの撮るテテって なんでこんなに

素敵なんだろ おねがい

仕草 角度 表情 どれをとってもため息か

出るくらい 秀逸な作品 💚💜

 
こんな素敵なテテを納めることが出来るのってNUNA Vさんしかいないと思う
ホントにありがとうございます
まだ一度もグッズとか購入したことないけど
今度販売の機会に遭遇出来たら買ってみよう

テテとグクさんがソジュンさんの映画ドリームの試写会に登場
見た時にテテ、可愛い女の子と一緒だなって思ってたらグクさんだった事に驚愕びっくり
もう 付き合い初めの頃の初々しいカップル
👫( 馴れ合ったカップルでは無い )
かと思うくらいのはにかみやら見つめ合い
で見てる側が照れてしまう ニコニコニコニコニコニコ
でも幸せ🍀そうでなによりおねがい
笑っててくれたらそれで私も幸せ 

そしてリアタイ出来なかったWラ 😣
髪型がおもしろかったから🐯って飛び出すハート
確かにおもしろくはあるけど
それより何よりCELINEの黒T スター
黒だから目立つんだけど ヨンタンの
毛とかついてますね 笑い泣き
もうコロコロ持ってって 隣でずっと
コロコロしてあげたい
何を言ってるのかわかんなくなってきた凝視

部屋がこんなに明るいのも珍しくないかな?
そうでもない?
まわりに視線が釘付けラブラブ

朝目覚めて隣でこんなんされたら
どう?どうなの?テテぺん
眼福ってこう言う事なんだろな


ありがとう4月25日 💞💞
テテの素敵をたくさん見ることが出来た
ちなみに今日は DNAの日 らしいです
ぇ?どんな日ですか?


毎年4月25日に祝われる記念日1953年4月25日にジェームズ・ワトソンフランシス・クリックモーリス・ウィルキンスロザリンド・フランクリンと同僚らが『ネイチャー』にデオキシリボ核酸(DNA)の構造を論文として出版したことを記念している 更に、2003年の同日にヒトゲノム計画のほぼ完了を示す「残りわずかなギャップは、埋めるにはコストがかかりすぎると考えられる。」と宣言された日である


よくわかりませんが無気力


これの日ってことで
今日もありがとうございました 照れ


素敵すぎる画像 動画 お借りしました
既に眠すぎ
誤字脱字お許しください