ずっと時間があれば

過去動画をぼんやり見てました ニコニコ

どれも愛しくて切なくて大好き ❤️


『BTS WORLD TOUR 'LOVE YOURSELF'』

これ やっぱり何度見ても 良き ラブ



一分に収めるのに悩みまくり うさぎ

テテ 重めに編集 口笛口笛

これ参戦出来た人達 ホントに羨ましい

バンタン知って間もない頃だとオモワレ

こんなに人を羨ましいと思った事ないかも?


ユンギさん 

また来るよ !!東京ドーム 💟


って言ってた 泣くうさぎ (カットしたけどあせる)

コロナが無かったら来てくれてたかな?

会いたいし ステージの上の彼等を

見てみたい 

キラキラ✨輝いてる彼等を見てみたい


仕事中歩いてると ふと誰かの車の

ダッシュボードの上に目が止まった


ん?なんだ?BTS??


多分 東京ドームでのコンサートチケット

ダッシュボードの上にそっと置いてある

( そっとかどうかは不明 てへぺろ )


うあ 行けたんだ よだれ

その日からずっとここに飾って?置いて?

あるんだろなおねがい

宝物なんだろな


と思いつつゆっくり通りすぎました

生きてる間に彼等に(テテだけでも)

会うことが出来るのかな? ショボーン



この世の人ですか?


ソジンの家のテテと

CELINE BOY のテテ

全く違う色のテテ ニコニコ

どの色のテテも言葉にならないくらい

大好き


金属に過敏に反応する体質なので

その類いのアクセサリーは着用

しない事にしてるけど

ギリこれならいける!

ちょっと出費が私には大きいが 笑い泣き笑い泣き

また頑張ろっと 汗うさぎ


テテがずっと穏やかに笑って

過ごすことができます様に ニコニコ







画像 動画 お借りしました

ありがとうございました