2022年度が終わります

ホントに色々あった キョロキョロ

いろんな事があったけど

1日たりともテテを見ない日は無かった照れ

テテに始まりテテで終わる一日

明日からもきっと?絶対?

そんな日々を送ると思います


ここ数日多忙でテテを愛でながら寝落ち

してたので世間の情報を掴めて無い ショボーン


今日BESTYさんとランチして

BESTYさん界隈で

 

🌸 春のフォロー祭り  🌸


が開催されていると聞きました

私が安定の情弱なので私が知らない

だけなのかもだけど

なんだそれ? と聞いたら

Twitterさん 4/15 からフォローしてる

人以外からのおすすめが表示されなくなる

とか?確かめてもない 情報 口笛


米Twitterは3月30日(日本時間)、新しい「Twitter API」アクセスティアの提供を開始した。個人や小規模プロジェクト向けには「Free」と「Basic」の2レベルが用意されるようだ。

「Free」(v2)レベルは、書き込み専用のアプリやAPIのテスト、「Twitter」へのログインといったユースケースが想定されている。月間1,500件までのツイートを投稿可能で、許されるアプリIDは1つのみ。APIエンドポイントは3つ(自分のツイートを取得、ツイートを投稿、ツイートを削除)だけだ。

それが4/15からなんですか?

フォローしてたら大丈夫なのかな?

何が起こってるの? びっくり

【訂正】

APIがよくわかってなかったですショボーン外部サイトからTwitterに投稿したり、アクセスする人達、団体の事  でそんなに普通に使ってる人には影響ない、と

でもTwitter blueさんのからのおすすめは来るけど無料で使用してる方達のおすすめはあがってこなくなるのは確か?

フォロー & フォロバされてるのはくるのかな?

ほんと情弱 悲しい知らなかったら発信するな、って事ですね      ごめんなさい

  CELINE BOY

全世界でたった二人のCELINE BOY ニコニコニコニコ

ありがとう CELINE ♥️♥️
セリーヌのモノは一点も持ってない ショボーン
キョロキョロ 色々今年度頑張ったご褒美に
自分に初CELINE 買ってあげよっかな 🤔
はじめの一歩はアクセサリーから?
後で覗いてみよっと 照れ

私はELLEの息も出来ない位のテテより
ふわっとしたテテが好き 💕
(ついでにウガヒョンさん達といるテテもラブ)



 
このテテが大好きだぁーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして相変わらずテテの手も大好き ラブラブ


  あの人

 あれ?!

久し振りにジャンルのランキングだけ

見に行ったらまじかるクラウン1からまじかるクラウン2に

下矢印してたけどどうしたんですか?

初めて見た気がしたのでちょっとびっくり

明日には返り咲きなのかな?

人の怨念とか背負って生きるのは

辛くないかな? かなりの重さと思うけど

 恨まれた人の末路って

日常に関わる全ての自然の気が味方を

しない末路になるそうです

私もそうならない様に気を引き締めて

新年度を迎えようと思います








フォロー いいね お立ち寄りに
感謝です🥺
新年度の最初は笑顔での挨拶からス
タートしてみますニコニコ
(家では到底無理そなので職場からあせるあせる)