ポケモン最終回


ポケモン 26年間お疲れ様でした
ここ数年全く見てなかったけど
過去に子供達と一緒に見てました
終わるとなるとその時の思い出とか
ふと蘇ります
ゲーセンで獲ってきたタフタぬいぐるみを
使って毎日二人で(姉弟)楽しそうに
遊んでました ニコニコ 懐かしい 泣泣
アニメの中にも教えられた事がたくさん
あった気がします

俺だって迷うことくらいあるさ
でもさ、迷ってる時間があるんなら
まず動いてみる
それで失敗したって、何かは残る
無駄なことなんて何もないさ

これだけはなぜか頭に残ってて
悩んだりした時、そうだよね、って
動き出す 笑

プラズマ団のセリフに
あなた、ここに来るまでに
どれだけのポケモンを
傷つけたの

ってのがあった (今見てきて確認
まんま言いたい人がいます プンプン

あなた、ここに来るまでに
どれだけのテテぺんを
傷つけたの?!

前にも書きましたが私は今も
モラハラ受けて過ごしてます
毎日私の落ち度が無いか探し、あったら
ここぞとばかりに追及してくる

正直言うと
この人早くいなくならないかな
って毎日願ってた日もあります
そんな自分が嫌で辛くて苦しくて悲しくて
ぼんやり消えたいと何回も思っていました

笑われるかもだけどバンタン、特に
テテを見つけてから生きる理由
見いだせた気がする にっこり

それからは相手の事を考える時間も減り
笑える様にもなりむしろ
毎日人の欠点や落ち度ばっかり探してて
可哀想な人だな、って相手を見るように
なりました
何か他に楽しみ見つければ良いのに うさぎ
でもこれが彼の生き甲斐なら仕方が
無いのか、と思える様にもなりました

誰かの不幸とか思って生きるのって
結構シンドイです

テテが闇から連れ出してくれたと言っても
過言ではないかな 照れ照れ

でも昨年の10月テテを詰るblogを
見つけました

日に日に輪をかけて酷くなる
テテの事を何一つ知りもしない
ただただ一般のBlogger
なんでこんなに言われないといけないのか?
テテがあなた個人に何した?
    ( するわけもないけど
それと同時期にTwitterでのout🏷️も見て
知らずに泣いてたり、過呼吸になったり
私 ついに頭おかしくなったか?驚き
そう思いながら過ごした日々

ある時 同じ様な気持ちの人達の
blogを見つけ救われた気持ちになりました
私の生きる理由を汚さないで  奪わないで

毎日人の落ち度とか欠点見つけて
生きるのは楽しいですか?
悲しい人生だと思います

大好きなモノ 綺麗なモノ 素敵なモノ
眺めてる方が楽しいと思うんだけどな
自分の大好きだけ見てください
私それでも時間が足りなくてシンドイです

私の大好きなテテの事、ててぺんさん達の
事をもう傷つけないで、拘わらないで プンプン

同じ様なblog 前にも書いた気がするけど
スルーで ガーン

ポケモンの事が消えた 🤔

 ウシクさんハピバ 💕🎂



 
テテの大切なヒョン

생일 축하해요 ラブ

これからもテテの事よろしくお願いします
テテの大好きな人は私も大好き ❤️


昨日はmember7人で会ったのかな 泣くうさぎ
画像では5人だったけど さすが
ユンギさん ニヤリ
口うるさいarmyが後で吠えないように
10分前まで一緒だったと言ってくれた

テテはもしかしたらウシクさんのとこ
行ったのかな?って思ったり ロゼワインバースデーケーキシャンパン
ジミンちゃんはお仕事かな?

 オータニさんの時計


ヌートバーさんにあげた時計
グランドセイコーかも?
欲しそうだったので買っても良かったけど
僕のつけてるのをあげました


さすがだよ 大谷翔平 さん

もし2026年に(WBCに)戻ってこなかったり、他の国を代表したりしたら返してもらうからね との条件付き 笑い泣き

オータニさんいるなら何もなくても
戻ってくるよ凝視

最後にもうひとつ
オータニさんにどこかのアナウンサーが
愛されるのと愛するの
どっちが良いですか?

との訳わからない質問に

愛した分だけ愛してくれる人が良い

と答えてた

ふえん泣くうさぎ泣くうさぎ この子どこまでイケメン
なんだ

テテもarmyが愛してる分
返してくれてる気がするおねがい
いつもいっぱい大好きだから
ずっとずっと幸せでいてほしい

ソジンの家の事 書きたかったのに
無理そ ショボーン






ここまで脈絡の無い記録を読んでいただき
ありがとうございました にっこり
いつもいいねも嬉しく思ってます