まだ行方不明の方々が2523名
1日でも早くご家族の元へ帰る事が
できます様 心よりお祈り申し上げます



同じページに書くのは嫌だったけど
連日連投されてるまじかるクラウンヘビの方
こんなお天気の良い日にお疲れ様です

これは悪口では無いです
やはりアイコン苦手 絶望
脳と身体が拒否反応示します
そう 見なきゃ良いんだけど
久しぶりに見に行かせていただきました

そこのジャンルの住み心地はいかがですか?
大きなお世話とは思うけど
なかなかの存在感 違和感無いですか?
もうジャンルとランク いらなく無いです?
まじかるクラウンヘビさんならどこでも
信者様ついていかれます
とっぱらったら楽ですよ?

鬼の首を取ったかの様なモノの言い方
変わらないですね
自分の周りに、知り合いに、とか
ちょっと有名な人?と自分を
関連付けることを栄光欲って呼ぶそうです
自分の評価を高めたがる
周りから承認 尊敬を求めたがる

栄光欲に駆られて自分の
知り合い自慢するのも
無意識のうちに自分を良く見せたい
という気持ちの表れ だそうです

なにかと自分に関係のある人の
話をしたがる反面  普段の自分は
とりたて魅力や才能があるわけではなく
ごく平凡な人間に過ぎないという
現実を受け入れられない人

その葛藤を解消するため 
自分のスキルを磨くわけでもなく 
ただ自分の人脈やつながりの
凄さアピールして、さも自分は
素晴らしい人間であるとアピールして
周囲に認めてもらいたい人

そのうちに
「私の知り合いのお釈迦様が」
とか言いそうで怖い

うーん残念 悲しい

そんな事しなくても人が寄ってくる
人には人が寄ってくるんです (ややこしい
私もそんな人に吸い込まれるように
寄っていきます 凝視

最初まじかるクラウンヘビさんは アメブロの
芸能情報担当の方 と思ってた私
だから上からモノ申すんだ って
違ってたよ 煽り

ちょっと毒混じりに吐いてしまった
でも消さない

テテに関わらないでください

テテぺんさんの願いはそれだけじゃないかな



つまんない呟きにお付き合い
ありがとうございました