ユンギさん 
誕生日おめでとうございますねこクッキー


ユンギさんの誕生日に
memberのコメントが見られて
ちょっと幸せをもらいました ニコニコ


ユンギさんのラップも好きだけど
最初に素敵と思ったのは
Seesaw 


これはリピしまくりました ♥️
タバコポイ投げの仕草に
ふあっラブ 💞
そしてこれ聴くと遠い過去に
ユンギさんと付き合ってた
気になる 凝視 (ユンギぺんさんごめんなさい

歌詞もメロディも大好き 昇天
何よりユンギさんプロデュースの

Seesaw ✖️ l NEED U  REMIX




大好きだよー!

この方の訳が素敵 下矢印

https://youtu.be/S_0pnU0ctkI

(リンク共有のみ可ってあったので)

もーね どうしたら良い? 言葉失くすよ?
天才なんだな ってホントに思いました

ユンギさん最高 !!

ユンギさんのラップは胸に響く
一言一言が 叫びみたいに聞こえて
勇気をもらってます

今日はおめでとうを言いたくて
書いて見ました


ついでに懲りもせず 
仕事の帰り友達とお茶したあと
ゲーセンへ 🙄😔


見かけるとダメ
取りたくなる 行かなきゃ良いのに

くすん ショボーン また働こう



今日も1日お疲れ様でした
生きるって大変と再確認の今日この頃






画像 動画 色々お借りしました
ありがとうございます