朝起きてWラの通知 JKが、って見ると

今度は何やったん? えー


見に行く    無い!

おいおい 何したん?!


グクさんの通知を見ると

違った意味でドキドキする


Twitter彷徨いに行って なるほど

グクさん やっぱり 場所の知られてる

所でのライブは危険だ  やめとこ

見せてくれるなら 帰った後に、ね ニコニコ


行ける人 知ってる人なら行ってみたい

気持ちもわからないではない

自制出来る人ばかりじゃないから ね 凝視


テテとの会話 が嬉しかった 💜


     

     🐇 面白いね テテがきたよ 💕

      飲んだら太るから飲まないって

      テテに言ってたらしいけど

    🐇 残ってるモノは飲まないと

     50本もあるじゃない って

     言ったテテに

    🐇 50本ってなに?

      今 10本もないよ?



グクさんを見守る1500万人 代表テテ

(  誰かが言ってた 爆笑 )



army同様 テテも振り回されてる感が 笑


でもグクさんが安定のグクさんで

ホッとしました 照れ


ウガヒョンと一緒にミュージカルも

行ってきたのかな?



うんうん 一緒で良き  うさぎ

ここ数日 メンタルやられてたので
( モラハラさんに) 消えたくなったし
少しパワーもらえました

やっと下矢印下矢印のテテもあげる
気になりました 
いまさらだけど!


テテやグク バンタンみんな
ホントは手の届かない
遥か遠くの存在の人達
彼等が手を伸ばしてくれるから
色々見ること 知ることが出来る

たまにすぐ近くにいるアイドルみたいに
勘違いする事があったりなかったり?
怖い怖い 驚き

自分自身にも言い聞かせる為に
あまり多くを望まない様に
しなくては?かな

それでも好きではいさせてね  ショボーン


拙いblog読んでいただき
ありがとうございます


クローバー 画像お借りしました
ホントにありがとうございます