グクさんの様々な報道 サングラス


お近くのグクぺんさん昨日から

ずっと元気がなく


グクの女関係はまだ良しとして

新興宗教だけはなー

ダメだ 元気が出ない ショボーン


ずっとずっと言ってくるんです ガーン


数珠の画像やら仏像の画像やら

送りつけてきます びっくり


ねーどう思う??って


そう聞かれても 驚き驚き驚き

宗教の事ってホントにデリケートな

事柄だと思うから私なんかが

あーだこーだとは言えない

ただ思うのは

その人がそれで心穏やかに笑って幸せに

過ごせるならアリじゃないのかな?


ただそれを人に強要したり 勧誘したり

他の誰かに迷惑かけたりするのは

どうなんだろ?と思うことは多々ある


個人でまたは家族みんな同意の元で

やるんなら良いんじゃない?

グクさんが例えそこに入信してても

お金なんて掃く程あるんだし

それでグクさんが良しならいーじゃん

って答えたら

もしテテが、だったらは???


テテが今の場合だったら

テテがそれで辛いことから少しでも

救われてて笑っていられるなら

私は良いかな 


絶対違う!物申す物申す


と否定された無気力 (でもホントにそうだし!)


リアコが入信するよ 悲しい


それは私らがここで言ってても

どうしようもない

実際グクさんが入信してたとしても

表に立って勧誘してる訳でもないし

壺🏺売ってる訳でも無いし

あなたが心痛める事ではないよ?

どうしても嫌なら卒業するしかない

それでおしまい


そう言ってた矢先


夕方になると

私決めた  全部受け入れる

無理になったらペン卒する

全肯定ヲタクになる!

らしいです  笑


全肯定ヲタクとは

推しの行動を全て肯定する盲目的な

ファンを指す言葉

 人は様々な理由で推しを全肯定する 

 推しにガチ恋して一挙手一投足

すべてが愛おしく感じ肯定するファン

推しの人生を見届けようと覚悟を

持って全肯定するファン

犯罪さえ犯さなかったら

グクの好きにすれば良し!!


グクさんを叩いてる人を見たり

ブチ切れてる人見て


グクは何にも悪いことしてないのに!

なんで責める?!


と思った自分に気付いたそうです

きっとグクさんもこう言う






えっとここからは
どうなん?って話で 笑
下のオメメ2つはテテのです 💚
上の目は1回目の02:07秒のライブの
切り際の時のテテの目の中に映るもの

下の目はその前に普通に話してた時の
テテの目の中に映るもの


上の👁️に何かしら人影ないですか?
これ話したら

うん 気のせい お疲れ

と 一蹴された ガーン 
ただそれだけの話です 泣き笑い
いーの 気のせいで ニコニコ
笑って流してやってください 

長くなったついでに
ある場所で見たblog
今回すごく首を傾げる事柄が多かった

ジミンぺんやグミシパが
酷い言葉や投稿で他人を傷つけている

んーうさぎ  一括りにしてほしく無かった
そこは一部の とかちょっと
オブラートに包んでほしかったかな
そうじゃない人も知ってるし
普通に純粋にジミンちゃんを
推してる人もたくさんいる
私がジミンちゃんぺんだったら
悲しい ショボーン
激しめの言葉が今回多かった
初めて?かな? いいねを押せなかった

テテに酷い仕打ちをしてる人達は
私も大嫌いです

言葉を選ぶのはホントに大事だと
思いました 私も気を付けよう 凝視


ここまで読んでいただいて
ありがとうございます💟