昨日はグクさん モッパンライブ
楽しかったです  爆笑

でもホントにホビさんが言ってたとおり

クソ言うこときかない子 笑

ホントは会社の許可とらないと、
なんだけど いいじゃん!
暇なんだし  違う?!  笑ううさぎ笑ううさぎ
グクさんが言うならその通り 予防


マンネが紛れもなくマンネでもう笑うしか
なかった 照れ

今回の著作権の件 (ネトフリ)
こればっかりはコンコンと
怒られてないかな? 少し心配 汗うさぎ
ついでにお酒の件も、ね
それで拗ねたりしてなきゃ良い 凝視

テテが水のラベル慌てて隠してたのに
グクさん  何の躊躇も無く
思いっきり晒してたし 😆😆
でもグクらしいなー
グクさんのパートナーになる方
本人が言うとおりホントに大変と思う チュー

ちょっと不満 ふと思ったんだけど 同じ事を
テテがやったら 待ってました!
とばかりにあちこちで燃える🔥んだろな
恐るべし
  

それはそうとグクさんのテーブルの
青の↓のやつ 何ですか?
ゴミ箱に袋被せてそこに使ってた
ビニールの手袋をポイ!した図にしか
見えないんだけど!凝視

ナムさんが言ってた グクの部屋で
たくさんの火が燃えてた話 納得です
えっと 火消し役の水の担当の方はどこ?

ここにおられました 爆笑爆笑爆笑

わーい!ソジュンさんもウシクさんも一緒
テテ 素敵だよ 💜💕今日も大好き おねがい

ウシクさんちのチョコちゃん 
とうちのコ💟



今日も訪問 ありがとうございます
いつも いいね もありがとうございます

私の継続の力になってます ニコニコ

まさか半年も続けるなんて
始めた時は思っても無かったです 
ホントにホントに
ありがとうございます💚