グクぺんさん達がホントに

楽しそうで嬉しそうで

見てたら私まで嬉しくなる おねがい

推しの存在って偉大

もちろんテテが来たのも 嬉しいけど

それ以上にTwitter見たり近くのグクぺん

さんの話を聞いてたらこっちまで

泣きそうになりました


近くのグクぺんさん 朝から

泣いてました


ダメ男に振り回される女の気持ち!

(グクさんがダメ男って事じゃないです)


でも元気そうで楽しそうで 幸せ 泣くうさぎ

ダメだ 電車で泣きそ

って

グクさん もっと出てきてあげて凝視


昨日彼女 有給とって午前の部の

釜山コン上映会に行き 来場者特典で

グクさんを自引きして

大喜びで連絡してきました

これでまた明日から頑張れる! ニコニコ

うんうん わかる 照れ


フォトカード テテじゃなかったら

都内で交換してあげるね


優しい言葉  それだけでも感謝


私は午後から出発


カード見たら即  送って

交換出すよ めんどかったらスタンプで


と指示がきた 笑


席に座りこっそり見ると



おーんえーんえーんえーん 推し降臨 


すぐに上の画像送ると

 一緒に喜んでくれた ニコニコ


涙目で鑑賞

家で見るよりやっぱり良きです

その時見えて無かった

ジミンちゃんのメントシーン

目に涙 溜めて言葉をつまらせた彼を

テテが優しい温かい目で見つめ

背中トントン おねだり


なんでこんな尊い姿を見て酷いこと

言えるんだろう と思うとまた涙

ほんとにもう止めませんか?

一緒に彼等を見守っていきませんか?

無理なのかな ショボーン


帰り道 彼女と連絡しながら

話したこと


なんかー

ユンギさんカッコ良かったよね

つい目で追ってしまってた キョロキョロ

男男してたよね!

ラップにキュンキュンきた ニコニコ

衣裳も一番似合ってた気がする


ユンギさんの話で盛り上がってしまった

そいやお互いの推しの話しなかった ガーン


グクさん祭りの話に戻ります


バムちゃんとグクさんの

イチャコラを真顔で(視聴者の様に)見てる

テテが好きです


事務所の許可無くグクさんを誘って

二人でライブしたいって

ヒョンが全部責任とるからって言った

テテが好きです


アクビしてもう休むって

言ったグクさんが寝てないことを

ちょっと拗ねた 不満

テテが好きです


グルチャでJKがライブ始めるから

ってみんなに教えてくれた

ナムさんにありがとう!




そしてこれ
テテが何飲んでるのか?
誰か教えてください  笑笑笑
結構な時間検索したけど
無理だった ショボーン

クぺんさん曰く
ダイエット水じゃないの?
うーん 🤔🤔🤔

この時 テテが慌ててラベル隠す
様子が可愛くて愛しくて
ちゃんと気にして隠すんだなって感心
ヨクシー😆💜💜

今回の供給で確信したこと プンプン
頭おかしいと言われるかもだけど
私 テテを愛してるー!わーわー

今日まで生きてきて
誰かを愛してる、なんて
思ったこと無かった気がする
言葉にしたこと絶対無かった

好き はあった     と思う  ニコニコ 

上映会最後にテテに
愛してるよ  ってこっそり言ったし

あんぐりあんぐり  わっ!タリョラ 忘れてた
訂正: シュチタEP.4だった ショボーン
ごめんなさい

また色々見返したいから明日のお楽しみ

笑顔という貯金をしておいたら
優しさっていう利子がつくそうです

さんまさんが言うてた  にっこり
なんか頑張ろっと


今日も読んでいただき
ありがとうございます 💜
フォロー いいねをホントに
ありがとうございます にっこり