テテが哀しみたくないのは 何だろう


たまにふっと考える時がある 


ちょっと不満 事務所に少し冷遇されてる事?


ちょっと不満 何もしてないのに情報が勝手に

        走り出してるのを見かける時?


ちょっと不満 アンチと呼ばれる人達に誹謗中傷

        を受けた時?


ちょっと不満 自分のやりたい事とか好きな事を

        否定され どこかでねじ伏せられた時?

         (え、そんな事あるの? 驚き)


どれも悲しいけど

テテが一番悲しいのってそれを見て聞いて

自分を深く思ってくれてる人達が

傷つくのを見るのが悲しいんじゃ

ないのかな って思ったり


私は自分がヒドイ事を受けて悲しいよりも

その話を聞いた母が泣いたことの事の

方がホントに悲しかったし辛かったです

( 話した私もバカだった )


テテを愛する人達がテテが悲しみ傷つくのを

見たくない様に


テテも自分を愛してくれる人達

悲しみ傷つくのを

見たくないんじゃないかな キョロキョロ


自分を愛してくれる人達には

笑っててほしいんだと思う ニコニコ


でもそうもしてられない今の状況 ショボーン


テテを守ってくれてる人達

たまに羽を休めて下さい

自分も守ってあげて下さい

倒れないかと心配してる人達が

たくさんいると思います

私もその一人です


こんな隅っこで言っても届かないのは

知ってる 凝視


そう言えば私がblogを始めた

きっかけはあの方だったびっくり ( 突然 )


テテを加害者扱いしたあの方でした

見た時に息がとまりそうになった

のを覚えてる


アナタナニサマデス?

って何度も泣きながら呟いてたのを

今思い出した!!  物申す煽り驚き


名前も顔も何にも知らないけど

テテを守ってくれてる人達へ




🍀 画像お借りしました