ナムさんのインスタ
テテ脳なのかこの一枚に惹かれました おねがい

ウサギ

青を見てるウサギ 🐇
ただそれだけだったけど ニコニコ
でも嬉しかったです

知り合いに舞踊家さんがいます
(知り合いに、ってのはNGワード?)
全然バンタンの事 知らない方
どこかで Serendipity を見たそう
教え子さんか誰かに見せられた様?

バンタンの話をしてて
「アイドルにしとくにはもったいない子
いるね」 って ニコニコ
ジミンちゃんの事

専門用語使っていっぱい誉めてたけど
覚えられなかったし!悲しい

私 ジミンぺんじゃないけどホントに
誉められてすごく嬉しかった  にっこり

ねーバンタンってすごいでしょ?
才能の宝庫なんですよ お願い と自慢

本当はarmy間でも推しの良いとこ自慢
とか嬉しかった事
ちょっと悲しかった事

お互い知らない話とか出しあったり
member通じて楽しい推し活
出来たら良いな

どこかでブロガーさんも言ってたけど
メン下げしてる時点でarmyと名乗って
ほしくない、と思ったり

最近スマホを触ってなかった
と言ってたテテ
ん?なんでだ? とひっかかったのは
私だけかな?
見たくない理由とかあったりする?
気にすることじゃない?


明日も寒くて大雪らしい びっくり
そして土曜日も仕事 ガーン
素敵なテテ見て頑張ろう


ひゃー素敵 目がハート

からの
おやすみテテ



フォロー いいね  アクセス
本当にありがとうございます おねがい


画像お借りしました