高速道路 有料期限を 

最大2115年まで延長する方向


無料化厳しく

ふ ニコニコ世にいないし

2065年から最大で50年延長?

思うんだけど2115年頃って

きっと道路じゃなくて

空間移動や座標移動が出来てる

時代じゃないかな 笑笑

( 本気で思ってるパボ )





道路要らなくない?

着地点にいる方の許可が出れば

瞬間で行けると言う ( やだ素敵 ラブ)

あれ?テテって何歳になってるの?

120歳?120…。。。


ワンチャン テテと同じ時代に転生したいな!

とりま私が先逝くから

その時が来るまで転生待ってる 凝視

(思考がおかしい)

で、今日から何したら良い? 凝視

徳を積むの? 良し!頑張る

(動機が不純過ぎてこの時点でOUT)


ここから帰宅後

仕事中に外歩いてたら

80歳位の女性が自宅の玄関に

向かう階段の途中で座っておられた

ん?と思ってお顔を見たら


ごめんね、転んだら起き上がれないの

起こしてもらえる?


良いですよ 大丈夫ですか?

痛いとこないですか?


って聞いた後、背後から

起こしてあげました ニコニコ 


家に入られるまで見送り

その間何回も頭を下げておられました

何事もなく良かった ニコニコ


しばらくして思ったこと

あれ?これって1徳くらい?

(あんぐり そんな単位あった?)

徳ってこんなのも徳?

一万徳くらい積んだら叶う?

遠い…無気力無気力


でも  何事もまず一歩から 


テテは今頃何してますか?

ちゃんと食べてる?しっかり眠れてますか?

哀しくしてないかな?

毎日テテを思ってます ニコニコ

あなたが笑っていてくれたら

私はそれで幸せです にっこり



ムビチケ グクぺんさんが

都内で交換頑張ってくれました 飛び出すハート

ジン君と交換してくださった方

ホントにありがとうございました おやすみ

上映は一人で見に行くことになりますが

そこで優しいarmyさんとの出逢いとか

ないかな?

と少し楽しみにもしてます





素敵な画像お借りしました

ありがとうございました