今朝見つけたTwitter 


 

 

画像は何回か見てます

本音言うとこの時のナムさんに

「なんでそんな怖い顔して怒るの 凝視??

テテが嫌いなの?!」

喉渇いたから水飲みたいだけなのに

テテが可哀想 ショボーン

って見てました


他の方はご存知だったのかな?

私は知らなかった 泣くうさぎ


よく?たまに?

真実事実の違いを見かけます

ややこしくて 無気力無気力


事実は実際に起きた事柄

真実はその事柄に対する解釈が入る


ふむ うさぎ ここでの事実

テテがナムさんに怒られた


ってことか?


真実

グクさんが咳をコンコンしてた
テテが見てない様でしっかりグクさんを

見ててグクさんの為に水をほしかった
ナムさんはグクさんの咳に気付いてない
曲終わりにテテにはする事があった


なので怒った


で良いの?(違ってたら教えて下さい 悲しい)


ナムさんはテテには任務があったので

時間も迫っててその時に

水を飲んでほしくなかった のかな?


画像だけ見てると

水をほしがったテテが怒られた図

みたいになってるけど

少し深く知ると色々事柄があったんだね


一時的にしろ少し

「やだな!」って怪訝に思って


ナムさん ごめんなさい ショボーン


勝手な個人の取り方次第で

その人を否定したり肯定したりする

そこは人間だもの (オイ!)仕方が無いとして

でも違うと分かったら

素直に謝りたいです


私も含めてみんながそう出来たら

なんか丸くほわっとなるのかな ニコニコ

(上手いこと言えないくてもどかしい 凝視)


誰かも言ってたけど

言い訳しないテテ

やっぱり優しいね 照れ照れ

テテってこんな人なの!

カッコいいぞ !!

今日も大好き💕


そして昨夜

「どうする家康」を見ました

ふんわり見てて

ラスト一分


覇王岡田信長 登場

あれ?主役?だっけ?

存在感ヤバい

最後に覇王がおっしゃった


待ってろ俺の白兎!


ふ?え?なんて?




もうこの画しか思い浮かばなかったし
armyのみなさんも見てたら絶対そう思ったし

二人でグクさん助けに行ったげて!

覇王岡田信長 手強いと思われ 笑い泣き


最後にふざけてすみません

こんなblogですみません


お付き合いありがとうございました🐯


Twitter 画像お借りしました🍀