『ディヴァイン・フューリー/使者』


何の前情報も入れずしれっと

アクション映画だと思って見たら

ソジュンさん

悪魔払い?エクソシストさんでした ちょっと不満

日本語訳だと

神の怒り  らしい


筋肉美 ハートグリーンハートキャーキャーラブ言う前に

「綺麗な筋肉だな」完璧ではないか!

日々の鍛練の賜物でしかないと

感心しかない 凝視  さすがソジュンさん

そんな身体から繰り出される

アクションは迫力満点 びっくりマーク


でもね、グロいよね  魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


血が飛び交い過ぎで

ふぅ。。ネガティブ ってなったし

映画館で見たらきっと泣いてる

闇の司教役の

ウ・ドファン さんも適役で素敵でした

途中 逃げ出すとかチョロい神父だな !!

と思ってたらウシクさんだった びっくり

二人一緒なところ見てそこは

ニヤけてる私がいた 照れ



 何となくテテ紛らせてみた

 違和感無いよね !? 汗うさぎ


ラブコメよりこっちのが好きかな 真顔


ソジュンさん、テテを貶める

悪魔も退治してくれませんか?


何の撮影の時だったか忘れたけど

共演者の方が

「ここの演技はどうしたら良いか?」

の問いに

思った通りにやって下さい、合わせます

と答えたとか?かっこいーな おい! 

(ちょっと違うかな?)でもこんな感じ


同じ様に日本でも共演者に

思った通りにやって下さい、合わせます

って言った人がいます


三浦春馬さん


カネ恋での共演者の松岡茉優さんに

そう言ったと、聞きました(何かのTVで)


ファンでは無かったのですが

彼が世を去ってから特に

出演する映画、ドラマは全部

じゃないけど

ネトフリやU-NEXT、動画配信サービス

で見ることが多くなりました


恋空

ごくせん

ブラッディ・マンデイ

銀魂2掟は破るためにこそある

コンフィデンスマンjp でのジェシー役

天外者

ブレイブ 群青戦記

真夜中の五分前

これはちょっと見てみよう

と思って覗いたら最後まで

見いってしまった おねがいおねがい


訃報の速報を見てかなり驚いたし、

しばらくショックでその理由

調べまくっていました

この人は夢半ばで逝く人ではないと

思ってたから


彼はこれから日本を代表する

良い俳優さんになるだろな、と期待

もしてたし 泣くうさぎ

銀魂の春馬さん

殺陣も仕草も何もかも素敵でした 照れ



逝ってはダメだったよ この二人

たまにふと

ぁ、もう居ないんだ

と思って悲しくなる

泣きそうになるのでおしまい 悲しい


最後に

キンキーブーツ

ローラ役の春馬さん

ヒールを鳴らして歩く、踊るに

大変苦労をされたそうです

曲線を綺麗に見せる為の身体作りを

されてた様で すごいね


未だにキンキーブーツは

なぜか見られない なぜだろう


ヒールで踊ると言えば


(雑な編集でごめんなさい)

初めてヒールを👠履いたそうだけど
テテってやっぱすごい

体幹がしっかりしてるんだよね
ヨジャドルに負けてない! 
さすが推し ニコニコニコニコ

テテってあんな風に見えるけど
(えっ!どんな風なん ムキー???言うてみ?)

ブレない人?
人の意見に左右されず
しっかり自分を持ってる人

今さらなんだけどね ニコニコ 再確認

あの大きな目で色んなモノを
隅々まで見据えてるんだろな


なんとなく貼ってみた

春馬さん                 テテ
身長:178㎝           179㎝

体重:67kg             63kg
血液型:AB型         AB型

やはりABだったか


休みなんだけど何しよ?
掃除しなさい!
見えないことにするの ヤメロ 物申す

タリョラの事を、と思ってたけど

他の方のblogを読んでお腹いっぱいに

なったので 照れこれも満足しておしまい


何を今さらがいっぱいな

今日の記録でした



画像 動画お借りしました 音譜