昨日は仕事だったのでやっと今日
まったり過ごしてます ニコニコ

お正月って危険
何かと食べ物が手元にあるので
つい…
今日1日で身体が重いのは
気のせいにしておこう うさぎ

今日ソジュンさんの
2017年 ミッドナイト・ランナー
を初めて見ました
どこかで見たぞ?このシナリオ キョロキョロ
と思って調べたら
ジャニーズさんW主演の
「未満警察ミッドナイトランナー」
(2,3回見た)


映画とドラマとで違うかもですが
迫力とか演出?見せ場?ダイナミックさ?
ソジュンさん びいきもあるけど
惹き付けられ方が私にとっては違ってた
やっぱカッコ良かった 笑い泣き

ソジュンさん、俳優さんになるために
生まれてこられたんだとつくづく思う
天職ってありますよね?
テテもそう ウインク

やることいっぱいあったのに
1時間48分しっかり通して見ました 凝視

後者の方がリメイクだったんですね
知らなかった びっくり
ホント何も知らなさすぎる
何 やってたんだろか 口笛
( 長い間ゲームの世界におりました )

明日は何見よう よだれ
お勧めとかないです?

テテの写真集も今日やっと
じっくり見ました
シュッとしたテテさんがいっぱい💟


写真集のシュッとしたテテも
もちろん素敵だけど
私は上矢印の画像の下段の
テテの表情が好き 💕


ノーマルな柔らかいテテの表情が
大好き 照れ照れ

これからも変わらず
たくさん歳を重ねても
今のままのテテでいてほしい
あなたを悩ませること
苦しめることが起こりませんように
邪悪なモノが近づきませんように

今日初詣にて他の事とテテの事を
お詣りしてきました ニコニコ
祈るとは言わないらしい
難しい ショボーン

フォロー いいね アクセス
ありがとうございます ニコニコおねがい



スター 画像お借りしました