某サイトでテテの事を書き綴ってる

ブロガーさんを見つけたんです

もしかしてライターさん?

って思うくらいの文章力

その人はきっとオルぺんでは無く

生粋のテテぺんさん


テテに対する着眼点も

私が見えてなかった所を

しっかり捉え上手にテテの

心理を突いて

書き留めてる気がした

読み進めていると自分の

気持ちの再認識をさせられたりする


もしかして私はテテの事が大好き

では無くテテを推してる自分が

好きなだけなのかな?

( 多分、どっちも??!)

自分はテテの何を見てるんだろ?

テテに何を求めているんだろ?

って言う疑問にぶつかったりで

ちょっと自分のblogが書けなく

なっていた 泣


誰かのblogで

んー例えばMAMAの事を

書きたいとき?とか?


他の方の意見や感想を先に目にすると

自分の言葉が出てこなくなるから

他の方のを見ずに書く


と書かれていた

ものすご納得する !! びっくり


なんだか最近自分のblog見返すと私、

よく似た事、文章ばっかり書いてるな

と自己嫌悪に陥ったりする ショボーンショボーン

見てくださってる方に

ごめんなさい です


 最近あった嬉しい事


もう一度会いたかった?

ブロガーさんを見つけて

わくわくしてる自分がいます

更新が楽しみでお知らせ来なくても

見に行ってまた読み返す

えっ 私ストーカー?じゃね? びっくり


たまに語調がハードな時が

あるけど それもその方の

個性でgood ニコニコ


深読みせずともダイレクトに

伝わってくる感情とか思考が

清々しくて潔くて大好きです 

私もそうありたいと思ったりするけど

まー無理 真顔

 

テテ どこから見ても

ナイスショット




テテって神様が造り出した造形物
の中での唯一無二の最高傑作と思う 

私は私のスタンスでblog続けてみよっと

テテ見てたらそう思いました 笑

私はテテも大好きで、多分

テテの事を大好きでいる

自分も好きなんだと思います 爆笑爆笑爆笑



テテがベッドの上で跳んだり跳ねたり

マーガレット🌼を踏んだりしているのを

見て「あっ」と思った

私、頭固いのかな?


これのコンセプト何かある?

あったら誰か教えて下さい

どれも素敵なテテだけど

お花は踏んでほしくなかった 汗うさぎ


そして、これに関して絶対

言ってくる人いる!

と思ってたらいたし 


ふう 寒いですね

今日も1日お疲れ様でした