ジン君 誕生日おめでとうございます バースデーケーキ

ジンぺんさんおめでとうございます

そして12月生まれのお友達
おめでとうございます 爆笑

ケーキ入刀ジン君らしくて
笑ってしまったよ笑い泣き笑い泣き

バンタンみんなそうだけどいつもarmyの
事を一番に思ってくれてる

armyが笑って祝ってくれる様に

寂しくならない様に

最初はフリだと、armyの事を思ってる
フリ演じているんだろな、って見てた私
ごめんね、違ってた、彼等は違うよね
ホントに一番にarmyの事を考えて
くれてる

彼等を見てると私も優しい気持ちに
なれてる気がする
誰かに優しくしてあげたいと思う自分も
時に現れます  笑
私の前に現れてくれてありがとう お願い


昨日だったか一昨日だったか

三笘薫のプレーを韓国の現役選手が一刀両断「私が思うにアウトだった」

って言う記事をどこかで見つけた

サッカー全くわかんないけど

普段も敢えて見ようともしないけど

やっぱり自国が活躍していると嬉しい にっこり


 


見る限りラインにかかってる気がする ど素人

今回の大会ではVARの他に、

公式球にセンサーが内蔵してあるので

誤審はあり得ない


歴史的な0.01秒の奇跡のプレイ


上手いこと言う!  指差し

この発言に


日本憎しの韓国民
何かあったら他人のせいにする
残念な国民

こんな韓国民に熱を上げる
日本女性の気持ちが
理解できない!


韓国の現役選手の放った言葉へのコメント


「あなたに理解してもらおうとは

微塵も思ってない」と呟いた私

それ書いた人に言いたい

そんな人ばっかりじゃないよ

自分の事より先に誰かの事を思って考えて

苦しんで悩んで

行動してる人達もいる

日本憎し!って思ってる人ばかり

じゃないよ!

他のグループや韓国の方の事を

私は知らないけど

私の推しはそんな人ではない  プンプン


ちょっと落ちた気分の時は

大好きなテテ見て癒されようっと



フォロー いいね  アクセス 

ありがとうございます お願い

寒くなりましたがご自愛下さい