時間の過ぎるのがホントに早い 絶望

特に月末近づくと倍速になる

ただ時間に流されてる気がする


バンタン聴きながらblogを書こう

テテの声は余計に眠気を誘う 大あくび

ウトウトして実は一時間経過


ちょっとした想い出を記録

バンタン知って最初の1年位は

Twitter、YouTube、色んなblog

の見る専でした


それからキャラグッズを見かけたら

買う、くじとかランダムで出てくる

のにも手を出してそれだけで

満足してました ニコニコ


ある時、1年?2年?位前かな?

グクぺんさんが

(彼女はその頃まだarmyではなく

むしろ嫌韓だった)


あんぐり ねー明日大学時代の友達が遊びに来て、

新大久保行くけど何かいる?


と声をかけてくれた


次の日友達が別グループの推しグッズを

買った後、私のモノを買うことに


リクエストは

キーホルダー、内輪、クリアファイル

(ベタかっ!)


ビデオ通話で

キレイ目の美しいテテでお願い


テテってどれ?!

みんな同じ顔に見える!

キレイ目ってどんなん!?

テテがわからない!

( そりゃ、そうなるよね )


あんぐり これ?これ?


違う違う!それじゃない

それジンくん!

それも違う、それグクちゃん!


もう大騒ぎ 笑い泣き

隣で友達大爆笑


すると大騒ぎを見かねた?

一人の女性が


テテはこれですよ


昇天 ふあっ!女神降臨 

 

お友達と来てたみたいで

もう一人の方をさして


あの人テテに詳しいです 音譜


その方が笑顔でキレイ目の美しい

テテを選んでくれました


それがこれ



クリアファイル迷子!
(どこやったの!)


初めてのキャラじゃないテテグッズ


うさぎクッキーくまクッキー 今でも私の宝物です


ここで言っても絶対伝わらないけど

声かけてくれた二人のarmyさん


ホントにありがとうございました


キーホルダーは車の中で

毎日見てる


内輪は壁にそっと貼ってる

だからクリアファイルどした


ここでもテテが繋いでくれた

優しいarmyさんとの出会い ラブラブ

ホントに嬉しかったです



誤字脱字きっとある
眠くてごめんなさい
アクセス、いいね、フォローに感謝です
こんなblogなのにありがとうございます!