朝からウチのコ 犬のトリミングへ行ったり

買い物行ったり、

年末前の中掃除したりで

(大掃除はやらない派) どんな派!?


気づいたら日が落ちてた ショボーン

疲れて元気が出ないので


2回目のタリョラ鑑賞


よし、やっぱ笑えてる自分

まだ頑張れる



テテが笑ってたらそれだけで満足
私の元気のもと

なんだかありがとう

7人揃ってるのやっぱりいいね
ホッとする

ジミンちゃんがピザ食べてる時の
添えられてるホビさんの指
優しくて なんか好き 

今回ホビさんのコーデが気になって
よく似たモノを買おうと思ってます
(同じものは買えない!)



タイピングしてるテテ

どうしよう すごい好き 笑
指も爪の根元の爪半月も好き
※爪半月って作られたばかりの
新しい爪だそう

テテの隣にいられなくても
キーボードで良いので
そこ変わって下さい
 
疲れてるのかな?なんかおかしい
( だからいつも通りだって )

一昨日 都内住みのグクぺんさんと
電話してたら
「あ、やば、近くで人身事故だ」と
気になってその方のツイ見に行って
色んな人のツイート追って見てました
その方の気持ちに寄り添う人や
人に迷惑かけて逝くのはいかがなものか
等々

何が正しくて誰が間違ってるのか
そこでの正論は私には語れないけど
考えさせられる事がたくさんありました

ただ悲しい

私にもメンタル飛びそうになった事が
あります
そんなある日何となく
YouTube 宛もなく彷徨ってたら
バンタンが現れた❗
最初はふーんって見ててそのうち
検索して見るようになってました にっこり
気になって見てたのが
くまクッキー テテ くまクッキー

何このイケメンのくせにポンコツ「風」なコ
(テテごめん、テテぺんさんごめんなさい)
一応「風」ってしときました
ギャップにやられた
そして笑ってる自分発見 びっくりマーク
今日に至っております

ホントはまだまだ書きたい事がたくさん
あるけど今日はここまで
また今度語らせて下さい

blog始めた時はきっと続かないだろーな
自分だけの記録だしな ちょっと不満
って思ってました
でも一人でも読んでくださる方が
いることが嬉しくて続けていられます

ホントにありがとうございます

今日も1日お疲れ様でした
明日は今日よりちょっと多目に
笑っていられます様に
おやすみなさい