世界規模のアイドル

理不尽な位イケメン

BTSの人くそかっこいい


グクを称賛する声が色んなところで

飛び交ってます


23時からテレビの前で待ち構えてた看板持ち

日付が変わる頃登場

思わず声に出して


「グクっー!」と叫んでしまったうさぎ


armyみんなそうだったと思う


アナウンサーの方が


世界的音楽グループBTSの

ジョングクさんです


って紹介してたけど

テレビの中のグクさんは


世界的アイドル歌手の

チョン・ジョングク


でしかなかった気がする

この時だけBTS、が、私の中では

付いてなかった

(怒られるかな?)




ホントに堂々として凛として

カッコ良かった目がハート

多分瞬きしないで見てた気がする


イヤモニ調子悪かったみたいだけど

全然感じられなかったし

カタールの人気歌手さん

(いや、名前覚えられない汗うさぎ)

もダンサーさんも多分

グクさんより大きかった気がするけど

オーラとイケメン

うさぎクッキー存在が突出してました照れ


マイケル・ジャクソンの様だ

とかそれに対して「格が違う」

とか「話にならない」とかも

色々見かけました


ちげーわ!

グクはグク!

何者でもないわ!


マイケル引き出して比べてほしくない

どっちが上ってのでは無い

と思ったのは私だけ?




テテきっとこんな顔してヨンタンと

見てたよねにっこり


私はテテが大好きなグクが好き

テテがグクの事ホントに愛しく

思ってるのがわかるから


もちろん

テテが大事に思ってるBTSも

大好き ラブラブ


ワールドカップ

サッカー大会総額31兆円びっくり

オイルマネー流石です


過去の全大会の予算合わせても

これに追いつかないとかとか

すごいな


ところでグクさんは

もうすぐ帰国なのかな?


お仕事は家に帰るまでがお仕事です


どうか無事に笑顔で

帰ってきてくれます様に