女子力高めたい系女子の日々

女子力高めたい系女子の日々

ただの日記(´-ι_-`)笑

Amebaでブログを始めよう!






久しぶりヽ(^o^)丿笑



パックなう。

女子力向上中。黙










文化祭お疲れ様でした(`・ω・´)

なんだかんだ楽しかったなー。


ひろみ男装優勝おめでとう♡







そこらの男子よりイケメン。







最後の文化祭

まさかの台風直撃で

二日目は午前中で終了笑




さすが35期生。




お疲れ様でした♡笑



















女子力欲しい


リップクリーム買わなきゃ



コテ欲しいよー

頼もう









パックとって

お肌の為に早く寝よう。









ばいばい








Android携帯からの投稿