パックなう久しぶりヽ(^o^)丿笑パックなう。女子力向上中。黙文化祭お疲れ様でした(`・ω・´)なんだかんだ楽しかったなー。ひろみ男装優勝おめでとう♡そこらの男子よりイケメン。最後の文化祭まさかの台風直撃で二日目は午前中で終了笑さすが35期生。お疲れ様でした♡笑女子力欲しいリップクリーム買わなきゃコテ欲しいよー頼もうパックとってお肌の為に早く寝よう。笑ばいばいAndroid携帯からの投稿