今年もあと1ヶ月 | モモさんとマイペース娘たちの日常

モモさんとマイペース娘たちの日常

猫大好きミニチュアダックスの
モモタロウさん、
可愛い妹ちゃんと同居中♪
さらに二人のお嬢さんたちが加わり、
毎日パトロールに大忙しな
モモタロウさん♪
今日はどんな一日になるかな??

気づけば12月も5日が過ぎてしまいました😅



最近、1週間が過ぎるのが早すぎな
気がします…😱😱😱



そんなわけで、
12月1日はモモさんの命日でした🐶





モモさんが旅立って丸3年、
早いですね、



我が家は特に変わりない、
賑やかな1日を過ごしてましたが
寂しさはなくならないものですね、




たまには遊びに来てくれてるかしら😊?




急に寒くなってきて体調崩しがちなので
体調に気をつけて12月を走り抜けたいものです😽






*11月のお花*