ひな祭り♪ | モモさんとマイペース娘たちの日常

モモさんとマイペース娘たちの日常

猫大好きミニチュアダックスの
モモタロウさん、
可愛い妹ちゃんと同居中♪
さらに二人のお嬢さんたちが加わり、
毎日パトロールに大忙しな
モモタロウさん♪
今日はどんな一日になるかな??

今日はひな祭り〜♪



そしてジジちゃんのお誕生日♪




今頃、お空の上でむーちゃんなで様と
一緒にキャピキャピ女子会してるかしら!?




ジジ「うふふ♪」



たまには遊びに来てね♪




というわけで昨日は久しぶりに
猫カフェに遊びに行ってきました🐱





久しぶりに会えた推しニャンのぽんちゃん♡









そして白くん♡




二人とも相変わらずの可愛さっぷり😽





そしてこの黒猫のココちゃんは
お膝に乗ってくれるという大サービスまで♡






帰宅したらこの通り、




金時「浮気してきましたね…」




と、バレてしまいましたが、久しぶりに
もふもふにまみれて幸せでした😸







*2月のお花*






☆ツイッター☆
モモタロウ(@a_alix_n)



☆Instagram☆