ハッピーバースデー♪ | モモさんとマイペース娘たちの日常

モモさんとマイペース娘たちの日常

猫大好きミニチュアダックスの
モモタロウさん、
可愛い妹ちゃんと同居中♪
さらに二人のお嬢さんたちが加わり、
毎日パトロールに大忙しな
モモタロウさん♪
今日はどんな一日になるかな??

今日は漱石兄貴のお誕生日!!




そうちゃん、おめでとぉー!!
せっかくだからケーキ被ろうよ♪




漱石「けっこうです!!」





でもバースデーボーイだからさ♪





漱石「イヤだって言ってるニョ!!」





漱石「ふんぬー!!
   ぬいでやるー!!」





漱石「はぁー、とれた♪」
金時「これ、ぼくちゃんの??」





ちぇっ…
せっかく似合ってたのに…




漱石「まったく…
   油断も隙もニャイニャ…」





と言うわけでお誕生日ということで
初めてちゅーるタワーと言うものを
買ってみました♪





漱石「これ、ぼくニョ??」






そうだよ♪




せっかくだからみんなにも
おすそ分けしようね♪




黒「兄貴!これうまいっすね☆」
漱石「うまうまだニェ♪」





と、みんな美味しくちゅーる食べた後は
バースデーポンポンタぁ〜イム!!





エンドレスポンポンに大満足なそうちゃん😆




漱石「大満足じゃ☆」





我が家に来て4年🐱





いつもみんなの面倒見てくれて
ありがとね♪




ちょっと控えめな甘えん坊兄貴😸




これからもダンディイケニャンな
そうちゃんでいてね♡




ハッピーバースデー♫





☆ツイッター☆
モモタロウ(@a_alix_n)



☆Instagram始めました☆