大好きな弟が来たよ♪ | モモさんとマイペース娘たちの日常

モモさんとマイペース娘たちの日常

猫大好きミニチュアダックスの
モモタロウさん、
可愛い妹ちゃんと同居中♪
さらに二人のお嬢さんたちが加わり、
毎日パトロールに大忙しな
モモタロウさん♪
今日はどんな一日になるかな??

今朝はぽかぽかと気持ちいい
あさんぽでした🐶



金時「トリさん♪」




カメさんたちも気持ちよさそうに
甲羅干し♪





金時「カメさん♪」





そして今日は久しぶりに弟が
金時に会いに来てくれました😊




金時「ぼくちゃんのこと撫でて♪」




大好きな弟にたくさん
チヤホヤしてもらって
大満足な金時なのでした☆





☆ツイッター☆
モモタロウ(@a_alix_n)



☆Instagram始めました☆