すまいるフェス編♪ | モモさんとマイペース娘たちの日常

モモさんとマイペース娘たちの日常

猫大好きミニチュアダックスの
モモタロウさん、
可愛い妹ちゃんと同居中♪
さらに二人のお嬢さんたちが加わり、
毎日パトロールに大忙しな
モモタロウさん♪
今日はどんな一日になるかな??

今日はお仕事もお休みになり、
せっかくのお休みなので気になってた
「すまいるフェス」に行ってきました♪




いろんな団体さんの出店があって、
小さなダンサーたちが踊ってたり‎( ´艸`)




パンダ広場だから?





何と言うマスコットかは
わからないですがパンダちゃんも
いました♪




そしていつも拝見してるブログ
「ワン・モア・フィールド」さんの
出店ブースもあり、前々から欲しいと
思ってたハーバリウムの販売を
していたので購入しました♪




そして「goens no wa」さんでは
ワンちゃん、猫ちゃんの似顔絵を
写メからでも描いていただける
ということで描いてもらいました♪




というわけでこちらが今日回って
いただいたチラシたち‎(^^)




あとでじっくり読もうっと‎‎‎٩(ˊᗜˋ*)و




お次のこちらは来場者用にと
いただいたサンプルたちです‎(^з^)-☆







そしてこちらは
「ネコリパブリック」さんで
購入した猫ちゃんも人間さんも
食べられるふりかけとカツオ♪




モモ「ぼくのは??」





モモさんにもちゃ〜んと
買ってきましたよ!!





こちらの「ベーカリー てぃす」さんでは
添加物など一切使っておらず、
人間さんも食べられるということで
私があれこれ試食して選んでみました、笑






早速モモさんも試食♪




なかなかの食い付き、美味しかった
みたいでよかったよかった‎(。・ω・。)





こちらが「ワン・モア・フィールド」さんで
購入したハーバリウム♡



可愛い〜♪




モモ「これも食べられる??」





いや、それは食べられませんよ‎(-。-;





あとで飾りましょうね‎(*´∀`)






そして最後にこちら!!




こちらが「goens no wa」さんで
描いていただいた似顔絵です!!




今回はなでちゃんを描いてもらいました♪



なでちゃん、
どうかしら??




なで「どれどれ??」





元の写真はこちらです、笑






すごく似てるし、可愛く描いて
もらって大満足♬





描いてくれたお姉さんに



「なんかすごいケモノ感が
    出てしまったんですけど⋯(オロオロ)」




と言われましたが、




いえいえ、
これぞなでしこ様、笑




どこに飾ろうか悩むなぁ〜♪





今年もゴールデンウィークは
どこにもお出かけできないと
思ってたからすごく有意義で
楽しい時間が過ごせたなぁ〜♪





☆ツイッター☆
モモタロウ(@a_alix_n)