バトン回って来ました。続き。 | ~続・落書き帳・ペルと愉快な仲間達のデュエマ奮闘記~

バトン回って来ました。続き。

バトンの件で指摘頂きましたので訂正させていただきます。
まずルール等はこちらをご覧下さい。
http://negihakasedm.blog.shinobi.jp/PS/95/

では、

1、これまでにあげられたカードと枚数

超銀河弾HELL…3

ボルフェウスヘブン…2

ウルテミス…3

ジャックライドウ…3

グールジェネレード…3

地獄スクラッパー…3

ヘブンズゲート…3

アサイラム…3

フェアリーライフ…4

ハッスルキャッスル…3

メタルバグ…3

ミストリエス…1

超龍バジュラ…1

2、あなたが追加するカード一種類と枚数

セイントボルシャック…1枚

3、あなたがそのカードを追加した理由は?

単純にキングを食べるもよし。
奇襲するもよし。
なにげに進化したり…

4、あなたがこれらのカードから枚数を変えるなら何ですか?

変えません。

5、次回す人は?また、その方がブログやHPを持つ場合URLを

私もうバトン回せる友達居ません。

一応知り合いのほとんどには連絡しましたがことごとく断られまして、回せません。

誰か他の方で決めて頂けませんでしょうか?

私ネットのつながり無いもので…

6、なぜその方に任せたか

ネットのつながり無いものでして…

仮に知らない方でもネットで名が広まる方はある程度のデュエル知識を持たれているものと思いますので。

7あなたがネットでやりたいこと。

チャットですねはい。

8.最後に一言

人望薄いと大変ですね

バトンなのに回せず申し訳ありません。

今日はこの辺で

see you next write