こんにちは。

 

昨日はクリスマスイブでしたねニコニコキラキラ

 

結婚して2回目。

出産前、夫婦2人きりで過ごすのは最後です。

 

昼間は一人で映画館に行き

夫くんへのプレゼントを買いましたクリスマスツリークリスマスベル

 

私は毎年、夫婦おそろいの下着を買います。

 

新年は新しい下着を身に着けると縁起がいいそうで、

初詣の時は必ず新しい下着を着ていきますドキドキ

 

毎年買うものが決まっていると

あれこれ悩まなくていいので楽なんです。笑

 

夜はパエリア、チキン、スープ、グラタンなどを作りまして

お家でのんびりしました~。

 

ケーキは去年と同じ、近所で大人気のショートケーキのホール(5号)。

これがもう、本当においしい・・・ビックリマークビックリマーク

 

クリームがさっぱりで

スポンジの黄色身が強くてふわふわ。

 

2人なので3号くらいで十分なのですが

夫くんが大のケーキ好きなので・・・笑

 

来年はベビーと3人で迎えられるよう

年末年始はのんびり出産に備えますニコ音譜