とうとう妊娠30週を過ぎました!

 

お腹の赤ちゃんは順調で

体調もとっても良好アップ

 

体重は妊娠前の+5kg前後くらい。

 

これから赤ちゃんが1~2kg増えるので

助産師さんに「体重管理ばっちりですね!」とお褒めの言葉も照れキラキラ

 

 

あと、11月は毎週どこかしら出かけていました。笑

 

オープン初日に渋谷スクランブルスクエアに行ったり、

父親とデパートで赤ちゃん用品をそろえたり、

義母とフレンチに行ったり、友達の赤ちゃんに会いに行ったり、

新宿御苑でピクニックしたり、美術館に行ったり、

子連れでいけない夜カフェに行ったり・・・ひらめき電球


「元気妊婦」体質なんだろうなーニコニコ

ありがたいです。

 

きっと出産間近まで働く妊婦さんだったら絶対違ったと思います。

夫くんに感謝・・・!!笑い泣き笑い泣き

 

 

お腹も8か月を過ぎるとかなり目立ってきています。

 

「いま何か月ですかほっこりはてなマーク

 

と街中のお年寄りや、

ファミレスで声をかけられることもしばしば。

 

 

この前とんかつ屋さんで

私のお腹に気付いた店員さん。

 

カウンターからテーブル席に移動させてくれただけでなく、

なんと背中にひくクッションを持ってきてくれたんです。

 

この気遣いにはびっくりしました。びっくり

 

出産後にも行こう!と決めています。笑

 

 

いまはとにかく自分の気持ちをマイナスにしないよう

余計なことを考えてませんニコキラキラ

 

 

家族や祖父母や友人たちには、お腹なでなで~してもらったり、

写真を撮ったり、楽しい思い出を作っています。

 

お腹の子供と残りわずかな時間を楽しみます!!