おはもーにん!





 

とうとうぴぐ終わっちゃいましたね(´;ω;`)

ぴぐロスがやばいです・・・・

 

ぴぐの思い出は追々書いていくつもりです。

今日は昨日のことを書いておこうかな><

 

昨日は最後だからいろんな人がイベしてて

いろんな人がログインしてて懐かしかった!

 

いっぱいいっぱい写真撮りたかったんだけど

なんせ低スペPC・・・・(´;ω;`)w

イベにいるのが限界w

 

でも撮れた写真載せてくよ('ω')ノ

 

おっさんけいとん

いつも落ち着いててイケメンけいとん

そして優男のけいとん

アラフォー広場で見かけてて

存在は知ってたんだけど

オーラがあって近寄れなかったけいとん(笑)

友達になれてよかった( *´艸`)wwww

 

わたしのことをAAAって呼ぶひちょ><

わたしAAAカップじゃないんだからね><!!

 

 

発言くそなおっぴ♥

でもそんなおっぴが大好きよ♥

 

かずくんとゆた

会いに来てくれてありがとうだよ><

 

おおしま><

毎朝仕事行く前に話すのが日課だったのに

それももうなくなっちゃったね><。

ヘラってるおおしま可愛くて大好きだったよ!

 

みみ

みみとは知り合って長いけど

途中いなかったし

仲良くなったのは最近なんだよね。

くそびっちだとは思わなかったわ????

面白いネタもっと聞きたかったよ><?w

 

ピグ廃人仲間の道産子のす><

ぴぐ終わってヘラってないか心配だよ・・・・

 

廃人のわたしたちは休みとりましたwえへへ////

 

りゅじ

いつの間にかパパになっちゃって!

りゅじと話すの楽しかったよ( *´艸`)

元気でね♫

子育てちゃんとしてね!ママを助けてあげて!

 

裏さん

裏さんはわたしがピグお休みしてるときに

出てきた(笑)イベ主さんw

ちっぱいちっぱいうるさいけど

仲良くしてくれてありがとうだよ(●´ω`●)

 

ペリカ

異常に記憶力がいいペリカw

人の本名や年や誕生日やたら覚えててこわいw

最終日に会えてよかった♬

 

くみち!まりどん!

 

くみちはキンプリ好きってイメージしかないw

あんまり濃い絡みはなかったけど

イベで会うと話しかけてくれて嬉しかったよ(∩´∀`)∩

 

まりどんは色々とため込みすぎだよ?w

ホント毎回話聞くのが楽しかった!

壁作ってるのわかってたから

友達になれた時はめっちゃ嬉しかったんだよ♥

最後に会えてよかった♡

Twitter繋がってくれてありがとうね///

 

タコちゃん

たまにぶすだけど可愛いタコちゃん

いつもお紅茶飲んでて貴族なタコちゃん

最近は全然会えなくて寂しかったけど

最終日に会えてよかった♡元気でね///

 

まそ

この見た目まそっぽくないやだ

 

大佐wwww

6年ぶり?ぐらいの大佐WWWWWWW

わざわざコミュから探して

お部屋に来てくれたwwwww

たまたまわたしも部屋にいたから話せたのw

タイミングすごいwwwwww

あのガキんちょだった大佐がもう23歳なんて・・・

昨日はホント久々すぎてびっくりしたw

来てくれてありがとうね(´∀`*)

 

まその卒業式✿

重すぎて低画質wwwwww

「くそまそ」「ぶす」って呼び合ってたのに

いつの間にまその推しになったんだ・・・・?

たまにヘラってるけど基本的に可愛いまそ

お仕事頑張ろうね?w

 

ももちゃん

FFに夢中で全然インしてなかったももちゃん

最後に会えてよかった!

 

最後の最後にゴミ送ってくるやーつ^^;;;

こんな愛情表現いらないよ><

 

 

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

 

 

 

終わりの時間が近くなって

みんなが来てくれた!

 

 

 

ギリギリまるもキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

最後までその気持ち悪いカエルなのねまっぴ・・・

 

大好きなしんちゃん

休みとってくれて一緒にいてくれた(*´ω`*)❤

 

最後は大好きなしんちゃんと

大親友のまる♥

ここにちいもいてほしかったけど

ちいはマウスなくて来れなかったので

LINEで参加(´;ω;`)www

 

22時に接続切れるのかなって

ドキドキしながら待ってたのに

22時過ぎても生きてた時はちょっとわらたw

 

最後に大好きな人たちといれてよかった♡

 

 

 

 

 

 

 

ぴぐ始めて8年。

いいこともわるいことも沢山あった8年。

バーチャルな世界だってわかっていたけど

リアルそっちのけでのめりこんだ時期もありましたw

本当に大好きで大切な場所だった(´;ω;`)

 

こんなハマるゲームもうないんだろうなあ・・・w

 

もうみんなに会いたくて仕方ないですw

 

特に何かするわけでもなく

ただそこにいて

気が向いたときにチャットでお喋りするあの時間が

ほんとに大好きだった(´;ω;`)

 

わたしと出会って遊んでくれたみんな

本当にありがとうございました。