続き(・ω・)

 

2012年9月~イベに行き始めたわたし

この頃は全盛期でいろんな一家があったね

その中でもよく行ってたイベは

 

愛咲一家のイベWWWWWWWW

そんな愛咲のみなさまをのっけていこうと思いますw

 

ちいかわいい

 

ちい・みみ・あさみ・たあくんサブでかかおーず♥

可愛い(∩´∀`)∩💛

 

煽られてる><

 

新年早々ちいに愚痴ったよねこのときww

ほんと昔からお世話になってます><w

 

うーたんぶす

 

テポがいる//////

 

 

もっといっぱいあるんだけど

載せきれませんw

 

愛咲のイベにはほんとめっちゃ行ってて

楽しかったなあ(*´▽`*)♥

 

わたしの行くイベはころのイベか愛咲が

ほとんどだったwww

 

楽しい時間をありがとうだよ(●´ω`●)

ちなみによく言われるけど

わたしは愛咲には属してませんからね!!!!!

 

ただの常連の一般人ですからね!!!!!

 

次は大人気だったころイベのこと書くよん(`・ω・´)ゞ