「ガンは数週間で治る?」-2(終)





心臓病を患っている患者もビタミンCの大量摂取で完治するといいます。

さらにビタミンEは高血圧を改善します。

しかし、人工的に作られたビタミンでは全く効果はありません。

天然のビタミンでないと効果はないといいます。自然界の問題は自然界が解決するのです。

さらにガン患者が自分で治したいと思うなら、未加工の食品だけを食べる、

完全なる菜食主義者になることだといいます。

そしてもしも肝臓に疾患がなければ、1日に1ガロンの水(小さじ1/2の海水を入れる)を飲みます。





人間の身体がうまく機能するには、身体に電気を流す必要があります。

電気を発するには塩が必要なのです。体内に塩分が不足すると高血圧になります。

ただし食卓塩(精製塩)だと塩の結晶が血管の膜を傷つけ、血管内部が出血します。

そして出血を止めるためにコレステロールが傷ついた部分を覆うため、

結果的にコレステロールで血管が狭くなり高血圧になります。

塩は食卓塩ではなく海水塩を使う必要があります。

コレステロールは、多くの誤解があります。コレステロールが不足すると死に至りますが、

高コレステロールで死亡する人はいません。

高コレステロール(600)でも病気にならず健康に暮らしている人はいっぱいいます。





コレステロールは、壊れた細胞を新しい細胞に再生してくれます。

生れ変わった細胞の80%がコレステロールの働きによるものです。

従って誰もが250の複合コレステロール値を保つべきです。





LDLやHDLを善玉や悪玉と呼んでいますが、

これはコレステロールではなくタンパク質のことだそうで、

これを医療界で検査するのはおかしなことだといっています。




ガンをはじめとする病気の治療方法が、より楽をして治せたら。


病気を持つ人々の誰もが望むところです。

わたしには医学については全く知識がありません。


これは医師・コールドウェルさんの記述に従ったものです。





(おわり)