おうどん屋さん4軒回って、さすがにお腹が苦しいぃ・・・![]()
ちょっと食べ過ぎた・・・![]()
食べ過ぎに反省し、ちょっくら運動でしますかってなコトで『こんぴら』さんに向けて出発
最初の関門・参道の石段![]()
この満腹具合で登れるかな・・・![]()
前途多難・・・
参道のお店で杖をお借りして出発
なかなかの急勾配
大門(365段)で息切れます
後ろを振り返って景色を楽しんでは登るの繰り返し![]()
そして最後の『御前四段坂』をゼェ~ハァ~言いながら登りきると・・・
≪ご本宮≫に到着![]()
やったぁ~
758段制覇ですぅ~~![]()
そして絶景が![]()
≪さぬき富士≫に≪瀬戸大橋≫が見えます![]()
ステキすぎぃ~![]()
疲れが一気に吹ッ飛んでしまいました![]()
≪ご本宮≫にお参りして社務所で≪幸せの黄色いお守り≫を授与していただきました![]()
さて、そろそろ下りようとしていたらステキなサプライズが![]()
虹です
あまりにもステキなサプライズすぎて涙がホロリッ
ホント頑張って登ってよかった・・・![]()
みんながハッピーで元気に過ごせますように![]()
元気をたくさんもらったんで、足がフラフラになり、汗だくになりながらも無事下りれました![]()
バンザぁ~イ![]()
うどん食べてぇ~、こんぴらさん登ってぇ~、虹見てぇ~と大満足のさぬき旅となりました![]()
またうどんを食べにきまぁ~す![]()




