포천のことを調べていたら
コネストで紹介されていた伝統茶カフェ

천년찻집



王様のお墓から7分くらいで着きました




すてき〜



ただ、店内に入っても
レジにいる店員さん2人は
こちはを見向きもせず

あのー..座ればいいですか?

っておっぱが話しかけたら、
ほんの少しチラ見して背中を向けたまま

好きな席に座ってください〜



これが韓国です






これがメニュー👇


韓国伝統茶の他にハーブティー、
緑茶、いちごジュースとかもありました


おっぱは천년차(쌍화차)
私は목련차にしました


쌍화차は韓方のお茶?みたいなもので
ここのは結構濃かった

私はちょっと飲みにくかったけど
おっぱは全部飲んでました


お花みたいな形のお菓子 약과
は、サービスで出てきます

カカオトークの友達登録したら
약과追加でもらえるって書いてたので
登録しましたスマホ

この時も対応すごく雑だったけど


これくれました。

普段は약과あまり好きじゃないけど
この時はお茶を飲みながら
2人で全部食べちゃいました

お客さんはおじさん、おばさんばかりで
ちょっとうるさかったのが残念