冷凍弁当のストックが無くなったので

先日追加分を作りました。

 

YouTubeが貼り付けられない設定になっているのですが

おすぎさんの「のり塩チキン弁当」を参考に作りました。

 

 

 

のり塩チキン弁当が4個

チキンをもう少し小さく切れば良かった…ねーあせる

 

おかずが足りなかったとしても

冷蔵庫の納豆とかを追加で食べれば良いので

問題ありません。OK

 

2個はいつもの鮭弁当

鮭を焼くだけなので超簡単。ひらめき

 

これでしばらく安泰です。OK

 

 

10時に真木温泉をチェックアウトした後

宿の送迎バスで大月駅に送ってもらいました。

 

大月駅周辺の観光地は車が無いと行きにくいし

旅行の目的は観光ではなくおしゃべりなので

早々に八王子に戻ることにしました。ねーあせる

 

各駅停車で八王子駅に戻り

友達が無料チケットを入手してくれた

八王子夢美術館の展覧会を鑑賞しました。

天候不良で大月で1度も見れなかった富士山を

八王子で絵画で見ることが出来ました。OK

 

ランチは前回行って気に入った

駅前の「田園」に行きました。指差し

 

 

昭和レトロな店内が良い感じニコニコ

 

 

 

メニュー

 

 

旅館の朝食が多かったので

ランチは軽めのミックスサンドとコーヒーにしました。

 

 

長居したかったので

途中でチョコレートパフェを追加注文。ひらめき

2時間ほど田園でおしゃべりして

今回の旅行はお開きになりました。

 

次回の旅行は9月。

今からとても楽しみです。ニコニコ

 

(おしまい)

 

朝食は8時と8時30分を選べて8時にしました。

夕食と同じお食事処で頂きます。ニコニコ

 

 

手作り豆腐

 

 

鮭(2人分)

 

椎茸を抜いてもらった茶碗蒸しはとても美味しい!目がハート

 

 

刺身こんにゃくとデザートのヨーグルト

バランスが良く美味しい朝食でした。

 

部屋に帰り、大急ぎで大浴場で最後に温泉に入り

10時の送迎バスで宿を後にしました。

 

露天風呂付き客室でこれだけ美味しいお料理を食べられて

1人27000円はお安いと思います。

スタッフの方々もとても感じが良かったです。

 

近くて行きやすいのでまた再訪したいと思いました。ニコニコ

 

(つづく)