冷凍弁当のストックが無くなったので
先日追加分を作りました。
YouTubeが貼り付けられない設定になっているのですが
おすぎさんの「のり塩チキン弁当」を参考に作りました。
のり塩チキン弁当が4個
チキンをもう少し小さく切れば良かった…![]()
![]()
おかずが足りなかったとしても
冷蔵庫の納豆とかを追加で食べれば良いので
問題ありません。![]()
2個はいつもの鮭弁当
鮭を焼くだけなので超簡単。![]()
これでしばらく安泰です。![]()
冷凍弁当のストックが無くなったので
先日追加分を作りました。
YouTubeが貼り付けられない設定になっているのですが
おすぎさんの「のり塩チキン弁当」を参考に作りました。
のり塩チキン弁当が4個
チキンをもう少し小さく切れば良かった…![]()
![]()
おかずが足りなかったとしても
冷蔵庫の納豆とかを追加で食べれば良いので
問題ありません。![]()
2個はいつもの鮭弁当
鮭を焼くだけなので超簡単。![]()
これでしばらく安泰です。![]()
10時に真木温泉をチェックアウトした後
宿の送迎バスで大月駅に送ってもらいました。
大月駅周辺の観光地は車が無いと行きにくいし
旅行の目的は観光ではなくおしゃべりなので
早々に八王子に戻ることにしました。![]()
![]()
各駅停車で八王子駅に戻り
友達が無料チケットを入手してくれた
八王子夢美術館の展覧会を鑑賞しました。
天候不良で大月で1度も見れなかった富士山を
八王子で絵画で見ることが出来ました。![]()
ランチは前回行って気に入った
駅前の「田園」に行きました。![]()
昭和レトロな店内が良い感じ![]()
メニュー
旅館の朝食が多かったので
ランチは軽めのミックスサンドとコーヒーにしました。
長居したかったので
途中でチョコレートパフェを追加注文。![]()
2時間ほど田園でおしゃべりして
今回の旅行はお開きになりました。
次回の旅行は9月。
今からとても楽しみです。![]()
(おしまい)
朝食は8時と8時30分を選べて8時にしました。
夕食と同じお食事処で頂きます。![]()
手作り豆腐
鮭(2人分)
椎茸を抜いてもらった茶碗蒸しはとても美味しい!![]()
刺身こんにゃくとデザートのヨーグルト
バランスが良く美味しい朝食でした。
部屋に帰り、大急ぎで大浴場で最後に温泉に入り
10時の送迎バスで宿を後にしました。
露天風呂付き客室でこれだけ美味しいお料理を食べられて
1人27000円はお安いと思います。
スタッフの方々もとても感じが良かったです。
近くて行きやすいのでまた再訪したいと思いました。![]()
(つづく)