7/9 ダニエル 委嘱式と始球式 画像 映像 まとめ | いつのまにやら底なし沼。

いつのまにやら底なし沼。

いつのまにかKポヲタ。気付いた時には底なし沼。
アイドルを愛でて癒される毎日って楽しいね。
Wanna One(ソンウン)をメインに記録中。
沼ぶりをきまぐれに。活動を記録しておきたいだけ。

昨日...本当に久しぶりに...
公式の場に現れたカンダニエルキラキラ

会場となった釜山 社稷(サジク)球場には
かなり沢山のファンが集まった様です滝汗タラー


なんといっても...
約半年ぶりのカンダニエルですからね音符

どれだけみんな待っていたか...
本当に本当に...ずっと待っていましたから...


会場入りしたダニエルの画像や映像見ただけで...
「うわぁ 動いてる...」てなって泣けたし左矢印

相変わらずのダニエルの笑顔が見られて...
嬉しそうに 照れながら話すダニエルを見て...

ダニエルおかえり...(号泣

てなっちゃって...


委嘱式なのに...始球式なのに...
こんな泣く?え?私 大丈夫?てなりました左矢印


その後も昨日のTwitterは
あちこちダニエルの画像や映像だらけで...

Twitterを見て また泣くという 涙腺崩壊案件左矢印


こちらダニエルが会場入りの映像ですが...
現れただけで...この熱狂ぶりでした滝汗タラー


ダニエルってほんと...
スーパースターなんだなぁ...

やっと...これからダニエルを沢山見られそうで...
すごく嬉しかったですOKキラキラ


さて...ひとまず昨日の画像や映像を
整理したのでざっとまとめておきますUMAくん
始球式終了後...
すこしだけ野球観戦したみたいですが...

みんな野球じゃなくてダニエルに夢中で...
はやばやと席を立ち会場を後にした様ですタラー

ダニエル退勤の様子 映像はこちら鉛筆
こちらは昨日生中継がされていましたが...
その映像がフル版でYouTubeにあがってました音符

釜山市長さんとお話していたり...
インタビューにも少し答えていますUMAくん

インタビューは43:30あたりから始まります...

広報大使としてどんな風に活動したいか?
(釜山はよいエナジーがある町, それを沢山の人に伝えたい)

釜山の食べ物をオススメしていたり...
(自分がいま食べたいからとスジェビをオススメしてますw)
(スジェビは日本の "すいとん" みたいな食べ物)

釜山のオススメスポットとか...
(ヘウンデやクァンアンリの海をオススメしてます)
(クァンアンリはミニョンさんの故郷です♪)


そして...

Q.この7月末のデビューについて...
(7末 ソロデビュー予定の記事 あとで記録予定ですw)

ダニエル
この7月末にソロアルバムが出ますが...

既にMVやジャケット撮影は全て終えていて
あとは練習とその他いろいろ作業中なんですが...

今回のアルバムは なんていうか...

タイトルの事をお話するよりも
ボクのカラーが沢山こめられたアルバムなので

沢山期待していただいて...

パフォーマンスにも
期待していただけたら嬉しいです


Q. ファンに一言

ダニエル
今まで本当にたくさんお待たせして
申し訳ないし 感謝しています

そしてそんな感謝する気持ちで
今回のアルバムを作りましたので

それだけに アルバムを沢山聞いていただいて...
曲を楽しんでいただけたら嬉しいですし...

これから頻繁に会える
頻繁にコミュニケーションが取れる場所を

ボクが一生懸命作ります
よろしくお願いします...改めて...
全力でお待ちしてます。
という感想しかないです左矢印

ダニエルの新たな活動とアルバムキラキラ
いろいろすごく楽しみにしております音符


ちなみに...

ソンウンはカムバして
木曜から音楽番組に出演開始ですが...

ダニエルは7月末...
そしてペジのグループも7/23にデビューです...

もしかしたら...3組共演とかあるかもキラキラ
と...いま密かに話題になっているみたいですOK


以下は昨日の様子
プレス映像などをまとめておきますスマホ













ついに...やっと...
ダニエルが戻ってきたんだなぁ...

と...改めて実感していますキラキラ


久しぶりにキラキラの笑顔が見られて...
本当に本当に嬉しかったです...

ダニエル...おかえりなさい...