ソンウン「BLUE」MV 公開 | いつのまにやら底なし沼。

いつのまにやら底なし沼。

いつのまにかKポヲタ。気付いた時には底なし沼。
アイドルを愛でて癒される毎日って楽しいね。
Wanna One(ソンウン)をメインに記録中。
沼ぶりをきまぐれに。活動を記録しておきたいだけ。

昨夜18時 ついにカムバックしたソンウンキラキラ
タイトル曲「BLUE」MVが公開されましたOK

2nd MINI ALBUM「BXXX」の
全ての音源も公開となりましたが...

怒涛の勢いで一気に攻めてきたハソンウン氏左矢印

画像やら情報やら...
あまりにも大量すぎて雪崩おこしてました左矢印


雪崩の内訳こちらです真顔左矢印

Dispach「ムラサキソンウン」画像
インスタ更新 (しかも待ちに待ったジフンとの2ショ)
"妖精"さん達 各自インスタにビハインド画像 投稿
ショーケースライブ 画像&映像
ショーケースライブ インタビュー記事 (大量)
ショーケースライブ終了後 インスタライブ
MV「BLUE」MV 公開
アルバム「BXXX」全音源 公開
アルバム「BXXX」ジャケット撮影現場 レポ
MV「BLUE」撮影ビハインド映像 公開
Melon「BLUE」録音ビハインド映像 公開
Melon カムバック挨拶 映像
RAVIくんインスタライブに ソンウン大量コメント


総攻撃が過ぎます。左矢印

これ全部...一気に昨日...
こんな大規模な雪崩初めて見たレベル滝汗タラー

情報ありすぎて普通にビビりましたタラー


まぁ...全部チェックしたけど真顔左矢印
永遠にニヤニヤしすぎてほっぺた痛いけど左矢印

これ全部記録する時間をください左矢印
(他のメンバー達もいろいろ動きあってもう限界超えてるw)
(1日 72時間ぐらいあればいいのに←)


とりあえず...
MVがやっぱりステキだったので音符

できる限り丁寧に...
ニヤニヤしながら記録していきますOKキラキラ

HA SUNG WOON
2nd MINI ALBUM

'BXXX' BLUE MV


#ハソンウン
#HASUNGWOON
#BXXX

キレイなゆったりしたシーンと
ダンスパフォーマンスのシーンが
メロディや曲の流れに合わせて組まれていて...

ダンスシーンは動きがバキバキすぎて左矢印言い方w
全然スクショがうまくできなくて少なめですが...

また大量にスクショしたので大量に載せます左矢印
(やはり海の底?に作られた暗室の設定っぽい...)
(これ...2度見したけど...ソンウンて...やっぱ足長い...)
(これたぶん最左シンヒョンさんですねw MVにも出てたわw)
(これも海の底をイメージしてるっぽいなぁ...)
(ソンウンの左耳下...タトゥー...惑星のカタチかな...)
(床の模様が海の底っぽい...海底に寝てる感じ?キレイ...)
(びしょ濡れセクシーソンウンいただきました←)
(一転して...室内...窓の外は空ですね...ここは地上?)
(やっぱりこれは海底をイメージしたシーン...)
(水盤ステージかっこいい!!)
(左右対称の部屋...右と左で窓の外の色味が違う...)
(窓の外にクラゲがたくさん...)
(壁にクジラの泳ぐ影が...)
(いちいち映像がキレイでため息でちゃう...)
(キレイな瞳の中に夜の海...水平線...月...)
(これ!この振付!ソンウンがジャカルタでスポしてた!w)
かっこいい。キレイ。
そして...適度に色っぽい左矢印適度とは?w


前回のデビュー活動では明るさや可愛さが
かなり際立っていた印象なんですが...

今回はどちらかというと
悲しみとか切なさとか苦しみみたいな...
明るさとはかけはなれた深い感情を感じました...


歌詞の中にも何度か「暗闇」が出てきますし...

明暗...陰と陽...
前回の活動と対比になってるのかな...

相反している様で...でも繋がってるのかな....

と...いろいろ深い意味がありそうで...
個人的にすごく面白かったしワクワクしました音符


真逆のものを持ってくるなら...

シンプルにかっこいいダンスナンバーでも
アリと言えばアリだとは思いますが...

ちゃんとひねってあるというか...
いい意味で期待や予想を裏切ってきて...

想像の斜め上をいく楽曲とMVを出してきた
プロデューサー ハソンウンと制作チームすごいキラキラ


こちらは最大手 音源DLサイト Melonで
昨日公開された「録音ビハインド映像」ですが...

1:40という短い映像の中で
ソンウンが「BLUE」について説明していました...

ハソンウン「BLUE」録音Making Film
(もしかしたら見られないかもしれません)
過去の自分の姿を振り返りながら...
辛くて 疲れきっていた姿をこめた曲で...

その中で...辛い記憶達は...時が過ぎて...
遠くから見れば...過ぎてから見れば...美しい...

全てを捨てて旅立ってみよう...
光の方へ...Let's Dive... (Let's Diveの顔こちら↓)
そんな曲です...


と...話してくれていました...ハムスター

ソンウンてあまりマイナスの感情は
表に出さないし見せない人だと思いますが...
(以前オンさんがソンウンについてそう話してました...)

こうして "表現" にのせてくるパターン...
ちょっと驚いたし やっぱりハソンウン深い左矢印

と...改めて沼底が更に見えなくなった件左矢印


ちなみにソンウンの音楽番組出演ですが... 
木曜日のM COUNTDOWNからになる様ですUMAくん

月曜日にカムバックしたのにタラー
今日から出演じゃないのは不満ですが真顔左矢印

プデュの"御縁"がありますからねタラー

パフォーマンス初公開はMnetさんで...
というのはありがちだし わからなくはない...

けど...早く見たい左矢印


つまりは...
木曜から本格的に放送活動開始ですキラキラ

それまではコンサート準備や練習かな...
雑誌のグラビアとか別の仕事があるかな?目


昨夜公開された音源...
中でもタイトル曲「BLUE」ですが...

各種音源サイトのランキング(100位まで)にも
しっかり入ったし今も入ってるみたいですOKキラキラ
(アルバム出しても圏内に入れない人も沢山います...)


既にいろいろ記事もあがってきてますし...
カムバックしたソンウンの情報にまみれつつ...

いろいろまた記録したいと思いますOKキラキラ


というわけで...

ついにカムバック!!
MV公開されたよ!!の記録でしたOKキラキラ