ソンウン「BXXX」MV Teaser ② などなど | いつのまにやら底なし沼。

いつのまにやら底なし沼。

いつのまにかKポヲタ。気付いた時には底なし沼。
アイドルを愛でて癒される毎日って楽しいね。
Wanna One(ソンウン)をメインに記録中。
沼ぶりをきまぐれに。活動を記録しておきたいだけ。

7/5 0時...つまり7/4 24時に...
カムバック前の最後のティーザーとして...

MV Teaser ②が公開されましたOKキラキラ

HA SUNG WOON
2nd MINI ALBUM

'BXXX' BLUE Teaser 2


2019.07.08
PM 6:00 (KST) Release

#ハソンウン
#HASUNGWOON
#BXXX

想像していた感じとはまた違ったけどタラー

やっぱりハソンウン...
めちゃくちゃかっこいいしかないので左矢印

さらっとスクショして騒ぎます左矢印
(映像冒頭からこの破壊力← またVネック着てる.....)

(水盤ステージきたー!! 水に濡れながら踊る系!!)

(背後の壁に 意味ありげな英文...)
(TO THE BLUE LIGHT WORLD THAT WET MY HEART)
(ボクの心を濡らす 青い光の世界へ)
(たぶん前回のMV Teaser ①で歌っていたフレーズの歌詞...)

(今回もダンサーさん登場!たぶん前回と同じ方が1人...)
(ソンウンの左側奥の方 たぶんチェジュニョンさんかな...)
(違ってたらすみません...)

(かっこいい....しか言葉が出てこない...)

(ダンサーさんふえたwww 今回はダンサー6人体制かな...)

(青のオープンカー 運転席に座るソンウン...最高問題←)

前回のMV Teaser ①では
一切 踊っている場面はなかったけど...

今回はパフォーマンスのシーンをメインに
チラ見せしてくださったみたいですね真顔左矢印


最初の頃に公開されてきたティーザー画像や
ハイライトメドレーで公開された画像は

野外がすごく多かったので...
MVは野外撮影したとばかり思ってましたけど...

まったく野外シーンなかった件左矢印
(全然違う感じに裏切るスタイル...広報が上手...)


そしてなにより...

思っていたよりも...
かなりダンスが激しくて驚きました滝汗タラー


もしかしたら今回の振付もまた...
チェヨンジュン先生だったりするのかな?目
(前回のデビュー活動 振付はヨンジュン先生でした♪)

と ヨンジュン先生のインスタ見たけど...
6月初旬以降 更新されてなかった...残念...
(いまプデュXに出演中ですし...忙しいんでしょうかね...)


いよいよソンウンのカムバックキラキラ
ティーザー関連はこれが最後となりました音符

あとは月曜日 18時の
カムバックを待つのみですが...

ソンウンが昨日11時前頃にツイートしていて...
おそらくオンタイムでツイートしたっぽいOK

クククク ディープ 変身中
#ハソンウン
美肌自慢ですか?左矢印違います

どうやらカムバックを控えて
改めて髪を染め直してるよ?的な...お知らせ?w
(カラーリング中にセルカあげる人珍しいと思いますw)
(こんな姿も見せてくれるソンウンの好感度 更に上昇中←)


木曜に Mカで放送されたコメント映像で...

「ディープなクルミに変身してみた」
と本人が話していましたので...

それをふまえての「ディープ変身中」発言かなw


そしてその後 続いて16時前頃に...
今度は映像つきのツイートきました...(震

出発〜〜〜 #ハヌル #待ってて #❤️
やっぱりキレイなムラサキになってますねキラキラ
ちょっと色濃くした感じ?目


11時前に髪を染めてて...16時前に出発...
え?準備に約5時間もかかった...の?w

染めてから ヘアメイクして衣装着替えて...


そして...出発?...えっと...あの どちらへ?...

からの ハヌル待ってて?...とは?滝汗タラー
(カムバック日まで待ってて。て意味なのかな...)


あれ?もしや昨日なにかあった感じ?目
一足早くショーケースやったりしました?タラー
(たしか前回もデビュー日の前日にショケやってました...)


もろもろ整えてどこかへ向かってますし...
ダンサーさん達もみんないますから...

パフォーマンスを披露しに行った...
と 考えるのが自然だと思うんですけどもタラー

ファンカフェのスケジュールには
昨日の予定に関する情報はありませんでした...

なにがあるのか...
そこは教えてくれないんですね真顔左矢印


そして同じく昨日...同じ頃に...

Twitterのトップ画とアイコンも
また変えてましたし...
そしてそして...
インスタも更新しておられましたタラー
ここ 見てください
#成功
どんだけかっこいいんですか左矢印

ちなみにこの投稿に...
お久しぶりのあの方がいちはやくコメント左矢印
キムウォンシク氏左矢印VIXXのRAVI

「はい!!🙃🙃」と元気よくコメントした
RAVIくんをスルーして左矢印


その後に「はい💕」とコメントしてくれた
ジョクジェさんには...

クククククク ヒョン〜〜 クククク
✌️✌️してください 📸📸 カシャッ

とコメントのお返事するソンウンwww

RAVIくん...お察しします左矢印


なんだか一気に いろんなSNSから
ソンウンが総攻撃しかけてきてる感...こわい左矢印


ソンウンはファンカフェによく現れて
コメントや画像を投稿してくれてますし...

本人もファンカフェを見るのが好きだと
前から話しているんですが...

わりとエゴサもしてるみたいなんですよねタラー
(エゴサ = エゴサーチ = ネット上で自分の名前を検索する事)
(自分の名前を検索して世間の反応や評価を確認する事)


今回のティーザーに対する反応とか
どの映像が公開になって...とか...

おそらくいろいろチェックしてるでしょうし...
ティーザーは全て公開されましたから...

だからこその総攻撃なのかもしれない件左矢印
ハソンウン こわい左矢印 2回目


まだティーザーばかりで
もろもろチラ見せばかりですけど...

今回の画像やMVや広報に...
前回よりも お金かかってる気がしますハムスター


単純に「アルバムを出す」と言っても...
ソンウンが1人で全部できる事ではないですし...

前回の活動が良い成績だったのもあって...
(今年5月末時点 前回アルバム売上 Gaonチャート8.7万枚...)
(10万枚売れたら大ヒットと言えるんだそう...)

おそらく前回より更にお金をかけて
やりたい事ができる環境になったのかな?と...


ソンウンは "1位歌手" ですからキラキラ
(前回の活動で1度 ソロ歌手として1位を獲得しています♪)


いろいろと環境が変わって
かなり待遇がよくなったんだと思うけど...

事務所に新しいスタッフとか
たぶん増員されてるんじゃないのかなぁ...

少なくともチームスタッフ増えたよね?なんて...

そっちの方までいろいろ予想や想像してみる
気持ち悪めのハヌルですいません左矢印


やはり「1位獲得」というのは違うんだなぁ...
と...改めて勝手に実感しております真顔左矢印


さて...

ソンウンのカムバックまで...
いよいよ あと2日となりました!!


今回 新たな変身を遂げた ソンウンの活動が...
更に沢山の方々の目にとまるといいな音符

ソンウンもカムバを控えて
ワクワクしてるかもしれませんねキラキラ

ソンウンに負けないくらい!!
私も既にかなりワクワクニヤニヤしてます左矢印


前回とは雰囲気をガラッと変えて...
"ディープなソンウン" でのカムバック...

果たしてどんな姿なのか
どんなパフォーマンスが見られるのか...

ものすごく楽しみですOKキラキラ