オンソンウ 公式Twitterなど開設! | いつのまにやら底なし沼。

いつのまにやら底なし沼。

いつのまにかKポヲタ。気付いた時には底なし沼。
アイドルを愛でて癒される毎日って楽しいね。
Wanna One(ソンウン)をメインに記録中。
沼ぶりをきまぐれに。活動を記録しておきたいだけ。

ジソンさん...
ソロデビューおめでとうございますキラキラ

今日ソロデビューしたのに...
ジソンさんの記録を溜めすぎているので左矢印

とにもかくにも先にお祝いしときます真顔左矢印


さて...
ジソンさんではなくて
先にオンさんの話題をもうひとつOKキラキラ

なんとオンさんの公式TwitterやWeibo
Vアプリ チャンネルが開設されましたっ!!


正確にはオンさんの...というか...
名前は「オンソンウ スタッフ」ですが滝汗タラー

「オンソンウ公式SNS」と
文面にありますので まぁ似たようなもんかと左矢印
[ONG SEONG WU OFFICIAL SNS OPEN]

オンソンウの公式Twitter, Weiboが
開設されました。


ファンの皆さんの
沢山の関心と愛をお願い申し上げますꈍꈊꈍ💖

#オンソンウ #ONGSEONGWU

[ONG SEONG WU V LIVE CHANNEL OPEN]

オンソンウのV LIVE チャンネルが
開設されました。


ファンの皆さんの
沢山の関心と愛をお願い申し上げます(¤̴̶̷̤́‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀:·)ღ

#オンソンウ #ONGSEONGWU

――――――――――――――――――――

Vアプリのチャンネルには既に1本...
開設記念の映像があがってますOKキラキラ


特にコメント等はなく...
イメージ映像のみになってる様ですUMAくん
オンソンウ。イケメン。左矢印

私の語彙力どこいった?
てくらい...それ以外に言葉が出てこない...(震

いよいよオンさんにも
公式TwitterとVアプリ チャンネルができましたキラキラ

Fantagioさんお仕事お疲れ様です左矢印


オンさんの場合には...

しばらくはモデルや俳優の仕事が
メインになっていくみたいですので...

なかなかスケジュールも把握できないし
元気なのか心配にはなりますが...

これから少しずつ
いろいろ情報発信が盛んになるといいなキラキラ


というわけで...
オンさんいろいろ開設したよ!の記録でしたOK