3/21「ラジオスター」映像まとめ *映像追加 | いつのまにやら底なし沼。

いつのまにやら底なし沼。

いつのまにかKポヲタ。気付いた時には底なし沼。
アイドルを愛でて癒される毎日って楽しいね。
Wanna One(ソンウン)をメインに記録中。
沼ぶりをきまぐれに。活動を記録しておきたいだけ。

昨夜はバラエティ番組
「ラジオスター」の放送がありましたOKキラキラ

Wanna Oneから
ダニエル オンさん ウジンが出演キラキラ

公式から映像があがってますので
こちらにまとめて載せておきますハムスター


ワナワン ラジオスター
カンダニエル オンソンウ パクウジン & スンリ
Wanna One × Radio Star Preview (予告編)



ついに来るものが来たんだなぁ🙏🏻🙏🏻
バラエティ新生児育成シミュレーション
ストロングベイビーはボクだよボク!特集❤️
#パクウジン #オンソンウ #カンダニエル
#スンリ #ラジオスター 水曜日夜11時10分!

こちらは予告映像 その②


ラジオスター
スンリ 収録直前 Wanna One緊急会議
20180321

*控室でマネージャー抜きで10分だけWanna Oneとミーティング。スンリが直接電話して実現したそう。「緊張をほぐして」「面白い話たくさんしよう」

スンリいわくバラエティのマニュアルがある「1.挨拶はちゃんとする 2.異性に対する質問にはわからないと答える 3.負担に感じたり困る様な質問には明るく笑い飛ばす。」Wanna Oneは新人だからこのマニュアル通りにやってる感じがする。

ダニエルはスンリ経営のラーメン屋常連でラーメン屋はいろいろ行ったけど1回でボクの胃袋をつかんだ、と。オンさんはスンリのラーメン屋のラーメンを食べるとなぜ咳が出るのか?と不思議だったそう。まわりの客もみんな咳してたと。どうやらベトナム唐辛子のせいだそうw


ラジオスター   オンソンウ
なんで知らない人からの電話をとるの?
20180321

*オンさんのあだ名は「オンチョンイ」オンソンウ+おばかさんでオンチョンイ。メンバーと話していても何回も聞き直したりスケジュールの話してても集中力と理解力が足りなくて...と。
スンリ「クロスステッチ(刺繍)やってみなよ!」←

オンという名字はすごく珍しく全国で723人だけ。昔 地元の薬局でオンさんの薬の袋を見たおばさんが驚いて「この人の電話番号を教えてくれ。50年生きてきて初めて同じ名字の人を見つけた」と。MC「オンという名字は珍しいので増やす為にオンさん達みんなで「多産(子だくさん)」について話し合ったりしないの?」子孫を沢山残してオンて名字の人を増やさなきゃ!とwww 

オンさんは頭がいいはずだから勉強はその気になればできると証明しようとした事があるそう。2〜3ヶ月頑張って試験を受けたら23点だったそうで「ボクは頭よくないんだな」て思ったそうですw


ラジオスター
アイドル心理分析者 スンリ  20180321

*スンリのトーク。

Wanna Oneの今の気持ちや心理状態はボクも経験者だからよくわかる。デビューすると全部が全部楽しい。

BIG BANGはデビューして3年目「ウソ」がヒットして人気が出たそう。そんな人気を実感するのは大学の文化祭でBIG BANGも全国をまわった。当時出演予定の文化祭がありすぎて1カ所忘れてしまい2時間待たせたので2曲多く歌ったそう。

3年目になるとみんなソロ活動がしたくなるものだが、スンリは事務所社長に言われてBIG BANGで最初にソロデビューしたけど その時のGDはすごく不満そうだった とww ソロ活動当時いつも衣装の胸ポケットにバラをさしていたそうで、人気を実感する為にその衣装のままチョンダムドンのデパートに入ってその中を2周したそうですww


ラジオスター  パクウジン
なぜデビューしたせいで家族がケンカするの?
20180321

*ウジンは某有名検索サイトで名前を入れると自分が出てくるのが未だにすごく不思議だそう。

スンリ「有名になったから芸能人とか女性からラブコール来たりしないの?」ダニ「男性からなら。友達になろうって。」ダニエルは防弾少年団SUGA SEVENTEENウジと連絡先を交換したそう。

スンリ「女子からもあるでしょ?」ダニ「いいえ」
スンリ「あるだろ?」ダニ「いいえ(断固)」www

オンさんは芸能人からはないけど高校の同級生であるBTOBソンジェと音楽番組で会ったそう。

普通は知らない番号から電話が来ると芸能人は特にその電話をとらないけど スンリの場合はもしや女性?とワクワクしながら電話をとるけど保険会社とか宣伝の電話ばかりだとww 楽屋で女子アイドルからメッセージ入りのCDをもらうと 中に彼女達の電話番号書いてないかな?て考えたりするそうですww

ウジンの中2の妹は防弾少年団のファンで妹が防弾少年団のTVを見ていて、母がウジンが出るからどいてと言うと「さわらないで」と怒るそう。兄がアイドルで自慢なんじゃない?と聞かれ 妹には「お兄ちゃんのおかげで学校に気楽に通える」と言われたそう。アイドルの家族は大変な目にあったりするけどウジンの家族はそこまでじゃないです と。


ラジオスター  カンダニエル
デビュー前に夜逃げまで考えていたの?
20180321

*ウジンはJYPの練習生の経験があるようです。
映像冒頭でJYPに合格した時の話を少しだけしています。

ダニエルはデビュー前に夜逃げを考えた事もあるそうで20歳で初めて事務所に入ったけど あまり環境は良くなかったそう。地下に練習室があったと。ダンスレッスンもなく結局事務所が買収されてMMO所属になったそう。ここにいても同じだし会社がデビュー準備してる様にも見えないと思い パスポートを作って叔母のいるカナダに逃げようと思ったそう。その時にProduse101に出てみないか?と言われて最後に1回やってみようと思い出演してこうなりました、と。

オンさんはダニエルのせいで自己恥辱感に苛まれた事があるそう。ダニエルはおふざけが好きでProduse101当時「naver」でのオンさんのパート「Every time...」の部分を事あるごとに誇張して「えぶぃーたぁぁぁぁいむっ!!」てオンさんにやってきたそうで「ボクそんな風にやってたっけ?(落ち込み)」てなったそうですww

スンリもGDヒョンもそういうのやってくるんですよねーとw


ラジオスター  パクウジン
パワー骨盤ダンス & 指ヨガ 20180321

*ウジンが骨盤ダンスと指先が柔らかいことからフニャフニャまがる指先の個人芸を披露していますw 指が逆方向にかなり曲げられる為 MC陣の皆さんがびっくりしておられますw


ラジオスター
カンダニエルの個性的な前歯と共に仕上げるダンス
20180321

*ダニエルの個人芸は「皮膚がよく伸びる」www オンさんも同じく首の皮膚をびよーーんwww ダニエルは前歯が特徴的で前歯だけ出してウサギみたいな口元になる個人芸を披露。みんな試してみるけどできないみたいですw そのあとダニエルがフリーダンスを披露しています♪


ラジオスター
ファンカフェにオンソンウは何を投稿したか?
20180321

*オンさんはファン思いで有名だそうで 以前ファンカフェに

〈毎日愛しています。言っても足りないくらい。昨日のボクよりも更に愛すべき今日のボクになり結局は今日のあなたを愛します。だから毎日語るこの愛はこの瞬間の叫びであるだけ。それでも叫びたい。今日のあなたをとても愛していると...〉

と投稿したとか...(激甘) (どゆこと?ww)
 オンさんめちゃくちゃ恥ずかしがってますww  

オンさんは詩が好きでよく詩を読んでいるとか...

元々あまり気持ちの表現は得意じゃなくて両親に「愛してる」なんて言った事ないし 友達にも照れくさい言葉は言った事ないそう。でもワナブルには自分の気持ちを毎日でも話し 伝えたくて 気持ちの表現は得意じゃないけど真心を伝えたかったから と。

ウジンはオンさんのファンサービスを見て驚いた事があるそうでファンが目の前にいるとオンさんは1人1人と目を合わせて手を振るそう...(すごい)  最後にオンさんが愛嬌大会をやって ダニエルとウジンも巻き込まれて愛嬌披露してますw


ラジオスター
オンソンウ「悲しい縁」

*オンさんがまず個人芸の楽器ヘグムの声マネをマイクを通してやってみますが チューニングが合わず← 失敗しながら披露w 続いて「悲しい縁」という歌を真面目に← 披露しています♪


ラジオスター
スンリがテヤンに怒った話とは?
20180321

*Wanna Oneはケンカをした事がないそう。「解散」が最初から決まっているからケンカする時間がもったいない。口々にMC陣やスンリが活動期間について質問しオンさん天を仰いで泣くのこらえてるようにみえます...みんなウルウルしてる?とMC。Wanna Oneは問題が起きるとすぐに話し合って解決しているそう。

スンリ「収入いい時はケンカしないもんです」←をいw 
BIG BANGも滅多にケンカはしないそうです。

そんなスンリもメンバーに怒った経験があるそうで メンバーが大好きだけど、入隊前のラストコンサートの時に 最後だからと真面目にコメントしていたら「正直すごく怖くて」と話したところでテヤンが「こわいーYeah!」て何度かチャチャを入れてきて、せっかく真面目に話してるのにと本気で「いまボク話してるでしょ!」てキレたらしいですww


ダニエルが歌を披露しています!

"おいで #ラジオスター は初めてだろ?"
初めて撮影した #ラス で ←ラジオスターの略
ダンスならダンス 歌なら歌!
#ラス で魅力たっぷりに進めた
#ワナワン #カンダニエル #オンソンウ
#パクウジン #オンニェルチャム

*オンニェルチャム
オンソンウ+ダニエル+チャムセ(スズメ。ウジンのあだ名)