Mカ 再会認証画像きた♪ | いつのまにやら底なし沼。

いつのまにやら底なし沼。

いつのまにかKポヲタ。気付いた時には底なし沼。
アイドルを愛でて癒される毎日って楽しいね。
Wanna One(ソンウン)をメインに記録中。
沼ぶりをきまぐれに。活動を記録しておきたいだけ。

Mカの公式ツイートに
素敵な集合写真があがりましたキラキラ

わーお 大切な時間を共に過ごした仲間達!
かっこいい姿で #エムカウントダウン の
待機室で会いました!
お互いにファイティンと叫び合う暖かい姿!!
#Produce101 暖かい同窓会みたいな雰囲気?
今夜6時! #エムカ で
みんな一緒に喜びのご挨拶します〜
{A192742E-6A6B-4B2B-AB09-7BA06105784B}
あれ?ムンボクがいるwww
楽屋お見舞い的な感じですかねUMAくん

あとイウジンがいないアセアセ残念アセアセ
まぁ Wanna Oneもいないですけどねタラー


ソンウンはHOTSHOTのメンバーと
久しぶりにゆっくり会えたのかなぁルンルン

久しぶりの再会キラキラ
しかもMカに楽屋で再会なんてキラキラ

みんなみんな、ファイティン!!

Mカ開始まであとすこし!!