【記事】チョンセウン ソロデビュー! | いつのまにやら底なし沼。

いつのまにやら底なし沼。

いつのまにかKポヲタ。気付いた時には底なし沼。
アイドルを愛でて癒される毎日って楽しいね。
Wanna One(ソンウン)をメインに記録中。
沼ぶりをきまぐれに。活動を記録しておきたいだけ。

Produce101 シーズン2にて
最終回で惜しくも12位となったセウンUMAくん

そのセウンがなんとソロデビューするそうキラキラ
記事があがってましたので載せますOKキラキラ
{E350B2DC-AAEB-4BF7-83FC-02159FE52D49}
{6A45B1B6-AEF3-4150-AE32-8764688EF1F1}

[ヘラルドPOP = イヒョヨン記者]
”Produce101 シーズン2” 出身のチョンセウンがソロデビューする。

所属事務所 スターシップエンターテイメント側 関係者は1日 ヘラルドPOPに「チョンセウンが9月初めにソロデビューを目標として準備している」と伝えた。アルバム形式やジャンル、コンセプト等の具体的な部分はまだ決まっていない。

チョンセウンは4月から6月まで放送された Mnet サバイバルオーディション「Produce101 シーズン2」で最終12位を記録、 たくさんの人気と関心を得た。アーティスティックな歌からダンス曲まで消化可能な歌唱力が目立った。

放送後 チョンセウンはスターシップエンターテイメントの先輩である マインドユー、ユンスンウと共にバスキング公演を行い自身の音楽を聞かせた。チョンセウンの正式ソロデビューはどんな曲で実現するのか たくさんの関心を集めている。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

既に着々と準備が進められているようですキラキラ
チョンセウンのSNS公式アカウントもキラキラ
{FACA2DF3-A3AA-42F7-8A60-4CDF5C5D920C}


こちらはコンセプトイメージ
{FB51DE0C-BB70-44D5-93EF-8BCB36E73A08}
9月初めのデビューを目標にしている・・・
ということは・・・

たしかJBJも9月デビューを
目標にしていたはず・・・キラキラ


JBJはいろいろ問題もあって
まだ正式な結成はおろかデビューも
発表されてない状態ではありますけどもタラー

もうデビュー自体は決まってるんでしょ?
そうなんでしょ?

て、私は勝手に思ってます真顔


だから。
もしかしてもしかすると・・・

秋にもプデュ練習生達の
音楽番組での再会が期待できるかも乙女のトキメキ