暇つぶ し 私は専ら読書派どうも今晩は、葉月です 本日晴れて福岡に帰って参りました…!いやあ、長かったやっぱ住み慣れた所が落ち着きますね 最近借りた本を読み終えて、読む本がありません明日あたりに本屋で探してこよう
有言実行 どうも葉月です 予告通り天文館でポップンしてきました トレカあったら引いてこようかと思ったんですが、切れてたっぽいので断念 因みに今日の収穫はエレディスコ(H)とミクスチュアル(H)です 明日は、お土産を買いに天文館へ行きます() …悩むなあ んでは!おやすみなさい