2021年最終日。

仕事納めの日も職場で、昨日も家で、

すっげー嫌な気持ちにさせられたんだけど、

めげずに気分上げていくよ!


カウンセラーだったらこの状態からも気持ち整えて、自己一致の状態に持ってくの??

私無理かも!笑😂😂

やっぱカウンセラー向いてないかも!🤣🤣🤣笑



#来年の抱負


みんなの投稿を見るボタン



前回の振り返りの投稿で、
ほとんど来年の抱負は書いてしまってますがw、
改めてまとめてみよう。

1、パートのお仕事の時間を増やしてがんばる💪
十何年ぶりに扶養出て稼ぐよ。
税金にどのくらい取られるか怖いけど、
がんばってそれ以上働くよ。
ふるさと納税とか上手く使っていこう。

2、心理カウンセラーの資格をお仕事に繋げる
発達障害の診断がついた息子のためにとった資格だけど、前からずっと関わりたいと思っていたお仕事だからとにかく始めるよ。
京葉線の事件のあたりから、どうもよくない流れがあるよね。
依頼者様の心に寄り添って、一緒に答えを探し出せる、カウンセラーを目指します。

3、新車を買って、第3の居場所に
もう1回車検を通そうと思っていた今の車が、
どうも調子よくなくて、次の車を買おうと思うんだけど、
今、中古車が、新車並みに高いらしく…
だったら新車買った方が、後々いいかなぁって。
そして、その車で、息子とやりたい事があって。
来年小6の息子。
全力で一緒に遊べるのも今のうち!
だったら今が買い時だよなぁ。
うーん、絶望的にお金が入って来ない今この状態で新車が買えるのか!?
乞うご期待!!


来年はやりたいことがいっぱいだけど、
やらなきゃならないこともいっぱい!
PTA役員だし、息子を通級に送り迎えするし、実父が体調悪いから実家にも行きたいし、お金も稼がなきゃならないし。
しかも来年、私ったらアラフィフ突入よ🤣🤣
あー無理ww
こんな中年になると思わなかったー
でもがんばろー٩(´・ω・`)و