ディズニーに行った時にちょうど再販されてた、ポケットうさたまカバー。

こちらに、ちょこっと細工したいと思います。

百均で売ってる、お湯で柔らかくなるプラスチック粘土。

カバーの中に入れて、型を取ります。

そこに、これまた百均で買ったフラワーパーツと、家に余ってたスワロフスキーを配置。

レジンを流し込み、日光に当てること数分。
こんな塊ができます。

完成~。
もう一つは、紙粘土で取った型に、先日自分で見つけた四つ葉🍀と、インカローズのハート❤。

フラワーの方がなかなか可愛くできたので、色違いでもう一つ。
着脱できるから、気分で中身を替えられるね。

ちなみに、ポケットうさたま本体は持ってません(爆)