
動物園の後、まだ遊び足りない子供二人、一度、「スーパー土ダンゴ」キットを買いに、セノバのハンズへ。
さすが3連休の中日、駐車場に停めるのに苦労したぜ…
その間に寝てくれないかなと思ったけど、ちょっとウトウトしたものの、そーっと声をかけるとパチッ!と起きて、元気に街を歩き出した。
土ダンゴと、パルコのスイーツフェアのお菓子を買ったら、そのまま

「アピアで待ってる
そこのゲーセンで跳ねてたけど、5分くらいでオコチャマは帰りなさいの時間になってしまって、退散。

そのまま上の階のボーリングへ。
キッズ用のボールを軽々と持って、

ゴロゴロ台へセット。
1ゲーム目の
全部で60回ボーリングの球を運んだことになる。

ガーターよけを使ったものの、結構いい成績を出してた。

「やったやったぁー!」倒すと大喜び。
ガーターよけを二人ともの設定にしたのに、片方しか上がってくれず、ボタンで手動で上げてたんだけど、うっかり忘れてガーターになると、モノっすごいぶそくった顔で帰ってくるw
その顔が面白くて、写真撮りたかったのに撮りそこねた。

黄色い1番ピンを倒すと、妖怪メダルのガチャができるコインがもらえる。
初・妖怪メダル。

妖怪は全くわからん私と友達。
出たメダルがアリガタイ物かどうかもわからん。
でもまぁ二人とも喜んで楽しんでたからよし。
また遊ぼうね。