お久しぶりです。気付いたら3月終わってました。

皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

自分は、ブログ外で絵を描いてゲームして絵を描いてゲームしてました。

 

つまり何も進化しておりません。

デイヴ・ザ・ダイバー面白い。スプラ3が止められない。

ゴーストワイヤー東京のTATARIモードもクリアしました。サイコブレイク怖すぎて一切進んでおりません。

 

9割ゲームしかしてねぇなコイツ。

 

またこちらや個人サイトに描き貯めた絵を載せていこうかなと思いますので、ごゆるりとよろしくお願いいたします。

 

新年度が始まりましたね。

新社会人になりたての方も見ていらっしゃるのでしょうか。

 

お絵描きに興味がある人向けに、ゼロからスタート超初心者講座みたいなのもやりたいですね。需要があるか分かりませんが。

 

では、今月もどうぞよろしくお願いいたします。